06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.03.10 (Sat)

ありがとう&はぴばっ♪


普段、裸族の ちゃお子さん
さむ~~~い冬でも
服を着るのを 拒否る ちゃお子さん

ナンデスがぁ…

それでも母はWAN服を買いまして
一昨日Ryunosuke Houseさんから届きました


昨日、寝てた黒娘さんを起こして撮影したので
めっちゃ 機嫌悪そうですが…^_^;



3-9 002-2



春も近いけど
もこもこマイクロフリースもお願いしちゃいました


3-9 006-1

だって、可愛かったんだもん

また寒くなるみたいだし
着てお出かけ出来そうですよねっ^^


そして、そして

3月9日は ちゃな父 10日は わたしの
誕生日なのです。


くれぐれも言っときますが
産まれた年は違いますからねっ(笑)




メールやお花が届いたり

3-9 011-1


今年もケーキを持って来てくれた 同い年ちゃん


3-9 025-1


毎年、『ロウソクは何本ですか?』と 聞かれるらしいですが…(笑)
本数言ったら くれるんかいな? 店員さん ひくやろうなぁ。。。
ロウソク立てたらケーキが埋まってしまいますしっ^_^;


ありがとうございます。


あ…
ケーキ撮影に夢中になってたら
向うの黒いコがいつの間にか傍に来て
ケーキの側面舐めてました…


~~っ 』

って言ったら…


3-9 028-1


何も無かったかのように
遠くを見てた ちゃお子さんです


こういう時、ちゃおはシラを切りとおし
何もしてない なっちゃんは オロオロしてたんですよね~




                    
     



先日 届いたモノと一緒に
素敵なお心遣いが 詰められてました。


3-8 019-1


思わぬ贈り物にビックリで
すごく すごく嬉しかった…

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


ずっとずっとメッセージ と なっちゃんを交互に見つめて
突っ立ってたわたしです。




恋しくて…
やっぱり時々壊れます 
今朝起きたら 誰にも見せられない顔になってました
あ、、コレは いつもの事か…
 








テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

18:46  |  日記  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おめでと~☆ シャンシャン゛8(^-^゛8)(゛8^-^)8゙シャンシャン

ちゃなっちさ~~~~~ん!
はぴば。。。。おめでと~~~~!

素敵なケーキや花束や
いいねいいね。。
これからも
素敵な1年を送ってください。。

ちゃおちゃんの新作可愛いよ~♪
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
まだまだ寒い日があるから
活躍しますよね~♪

まだまだ。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
メソメソしちゃっていいんだよ~ね~!
(*^-゚)v
タイトル画像がなずなちゃんとちゃおちゃんになってるねっ!
d(゚-^*) ナイス♪
はな |  2012.03.10(土) 21:02 | URL | 【編集】

ちゃなっちさん、
ちゃな父さん。

お誕生日おめでとうございます~o(*⌒―⌒*)o

なったんにも贈り物が届いたんやね~、素敵!

来年は是非とも年の数だけロウソクさして、
火事にならないうちに一気に吹き消してみてください(笑)

よい一年になりますように…
ぱんだんて |  2012.03.10(土) 21:39 | URL | 【編集】

ちゃな父さん&ちゃなっちさん、お誕生日おめでと~~♪
せっかくおニューの服を着たのに…めっちゃご機嫌ナナメだね。。。
不満げなちゃおちゃんも、しらを切るちゃおちゃんも、
ホントに、人間みたいだよね~~ホント表情豊かだもん。。。


壊れたっていいんだよ~~~
壊れてまた復活すればいいんだもん。


ゆるりん |  2012.03.10(土) 22:02 | URL | 【編集】

ちゃなっちさん&ちゃな父さん
お誕生日おめでとぉ~^^

ケーキのロウソクって大きいのと
小さいので組み合わせてくれるから
cakeロウソクだらけには・・・
多分ならないと思うじょ(*^。^*)
ママゴン家もラス達の洋服頼んで
今回は震災の後 悩んで相談し
電話番号入りのチョーカーを作って
貰いました(^-^)
りゅーのすけさんの優しさも一緒に
届く素敵なショップよね^^

壊れて当然っす!!
ママゴンもチャングーの手術ごときで
壊れました(滝汗)
我慢は身体に毒だよね^^
ママゴン |  2012.03.10(土) 22:17 | URL | 【編集】

●はなさんへ

はなさぁ~んi-184
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

はいっ
素敵な一年になるように
毎日を過ごしたいと思います^^

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
メソメソいいよね^^
号泣もいいよねi-240

そっそっ
タイトル画像、ちゃお&なずなにしました
気付いてくれてアリガト
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
ちゃなっち |  2012.03.11(日) 22:52 | URL | 【編集】

●ぱんだんてさんへ

ありがとうございまぁーすi-184

なったんたんにも届きました^^
食いしん坊なので喜んでるやろなぁ。。(笑)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
一気に吹き消すのねっ(爆)
ギネスに挑戦って感じになる?i-235
ちゃなっち |  2012.03.11(日) 22:56 | URL | 【編集】

●ゆるりんさん

ありがとぉぉぉぉーっ♪

そうそう
不機嫌なちゃお子ですe-263
やっぱり 起きて来るの待てば良かったわぁ^_^;

そうですね^^
壊れて復活、壊れて復活…
ちゃなっち |  2012.03.11(日) 22:58 | URL | 【編集】

●ママゴンさんへ

ありがとうございまーっす♪

そーだねぇ 細いロウソクもありよね(笑)
でも、、本数は多いよ~i-278

りゅーのすけはうすさんの
ハートの手作りオモチャも好きです^^
温かい気持ちが詰まってますよね^^

わたしも、チャンちゃんの記事読んで
涙が出てきちゃった。。。
でも今度乗り切れば、、、i-184i-184

チャンちゃんの事で大変なのに
コメントありがとう♪
ちゃなっち |  2012.03.11(日) 23:07 | URL | 【編集】

おっとっとぉ~~~
過ぎてしまいましたが・・・
父さんちゃなっちさん・・・お誕生日おめでとうございますv-344

うふふっ・・・いくつになっても(25歳ですが)お誕生日って嬉しいもんですネ!

モチロン!
ちゃお子さんガッツリとウマウマいただきましたょネv-392
桃母 |  2012.03.11(日) 23:18 | URL | 【編集】

ちゃな父さん ちゃなっちさん お誕生日おめでとうで~~す♪
そうそう!いくつにになっても お祝いしてもらえるって嬉しいですよね。

同年じゃにことを強調してる???(笑)
でも私もそこんとこ強調するぅ~~~。

ちゃおちゃん ホントに迷惑顔ですね(笑)
でもおNEWのお洋服GOODです!

そっかそっか~時々壊れるよね。
私もだけどね・・・・何年経ってるの??って言われそうだけど
ちょっとしたことで思い出すものよね。
でも安心して~そばにいるから♪
そして涙はためずにながしたほうがいいもんね^^
クウガママ |  2012.03.11(日) 23:51 | URL | 【編集】

●桃母さんへ

ありがとうございまーす♪

そうそう、幾つになっても誕生日は嬉しいです^^
おめでとうって言ってもらえるなんて嬉しいですよね~

ちゃお子さん、イチゴをたべておりました♪
ちゃなっち |  2012.03.12(月) 17:57 | URL | 【編集】

●クウガママさんへ

ありがとうございます♪
本当に、いくつになっても おめでとう~って
祝ってもらえるのは嬉しいです^^

強調しますっ
同い年じゃないですから(笑)
クウガママさんも強調するのねんi-278

起こしたのが気に入らなかったようで…^_^;

きっと何年たっても壊れる時は壊れちゃいますよね。。。
涙は流せばいいですよね^^
ありがとっ♪
ちゃなっち |  2012.03.12(月) 18:02 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |