06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.03.10 (Sat)

3月8日・9日・10日

3月8日



3-8 006-2


母、オトモダチと お出かけのタメ
お留守番だった ちゃお
お散歩の時間までに帰って来られたので
たっぷりサンポに行けました


2日続けて歩き通し…^_^;
ふくらはぎ筋肉痛




3月9日


クマ次男君の腕枕 

3-9 021-1


ちゃな父 うんじゅううん歳の誕生日。





3月10日


お散歩の時
ウォーキング中の方に毛艶を褒められた 12歳11ヵ月さんです。
最近、知らない人に よく
ちゃおの毛並みがキレイだと言ってもらえます
とても嬉しいぃぃ


3-10 003-1


わたくし はぴばの日。 

ご近所さんに お魚と貝と伊勢エビとミカンをもらいました。
( ご実家が海の近くなんで、干物とかも頂くんですよね~
あ、、誕生日だとは知らないので
バースデープレゼントでは無いんですけど
グッドなタイミングでいただき 嬉しかった ちゃなっちです  ← 単純?


ちゃおとなずなの365日
 365日 + 187日目 188日目 189日目




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

18:45  |  365日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |