10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.03.06 (Tue)

3月6日

3月5日

一日 雨でした。


3-5 0132-3


夕食の用意をしてたら
お手伝いに来た 黒犬さん





3月6日


ポカポカ。。暖かい一日。


3-6 006-b





いつ頃からなのか…
と、言っても
半年も経ってる訳じゃ無くて
なっちゃんが 旅立った前なのか後なのか、、、
それくらいの頃から
背中あたり左右の毛の生え方が
変わった感じになった ちゃお子さん


3-6 023-1

丸いような 羽のような…

と、言うことで
先日、サリーちゃんのママと話してて
コレは きっと なっちゃんやなぁ~と、言うことで
『 天使の羽根 』 と 命名いたしましたですのYO

天使の羽根にしたら 離れすぎな気もしますが…^_^;
まっ、、、そこは親バカということで…(笑)

ちゃお は、どちらかというと悪魔寄りのような気がしますけどっ




ちゃおとなずなの365日
365日 + 184日目&185日目 

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

20:37  |  365日  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホントだね~
毛の生え方が違うね。。。
なったんがいつもちゃおちゃんのそばに
いるんだよね。。孝行娘だもん。
「天使の羽根」って、すってき~~♪

↓へ~~~~っ!!
ボウズ頭も、こんなにバリエーションが
あるんだぁ~
ゆるりん |  2012.03.06(火) 21:02 | URL | 【編集】

●親子…

仲良し親子ですね~
ちゃお子さんとなっちゃん…
"天使の羽根"
とっても可愛い命名デス(^_-)-☆

味見はいかがでしたでしょうか!?

↓↓↓クラブ開店ですかぁ~
後姿がイロっぽいデスわ~(笑)
桃母 |  2012.03.06(火) 22:40 | URL | 【編集】

今日は本当暖かかったね。
夕方ストーブ点けなくても平気だったのに驚き(今はしっかり点けてますが


天使のはね、素敵だね
ノアは背中に一本ウネウネ~があるよ(笑)


ボウズって顔小さくて頭の形いい人が似合うよね。
ノアパパさん絶対絶対絶対無理(爆)
ノア |  2012.03.06(火) 23:49 | URL | 【編集】

●うわ~♡お~♡

めっきり春らしい
おさしんに(*v.v)。ぽっ。。。。

しょしてしょして
あらあら。。
天使の羽。。。(*v.v)。ぽっ。。。。
素敵ね。。
なっちゃんがご一緒に
居るんだね。。。
(*´∀`*) にっこりん☆
はな |  2012.03.07(水) 07:56 | URL | 【編集】

私も写真みたとたん天使の羽だと思ったもん
素敵なこともあるんですね
春のふきのとうが庭にたくさん出てきました
でも今年は梅の開花が凄く遅れてますです
ママさんもお酒だめだったなんて以外です
ママさん飲めるのかと・・・・
飲める人っていいなぁーーて思ってます
トムボーイ |  2012.03.07(水) 09:12 | URL | 【編集】

●ゆるりんさんへ

最初、なにか膨らみがある?って
ビックリしちゃったのよね。。

孝行娘かどうかは、疑問ですが…(笑)
ちゃおのおかげで楽しい毎日を過ごしてるから
孝行娘かな?^^

ボウズにもいろいろあるみたいですね~^_^;

ちゃなっち |  2012.03.08(木) 00:12 | URL | 【編集】

●桃母さんへ

天使の羽根ってコトにしとてください(爆)
夢見る飼い主でしょうか?i-235

味見はエンドレスな ちゃお子さんでした…(-_-;)

クラブ、開店しましたが
不定営業なため お休みが続いてます(爆)

ちゃなっち |  2012.03.08(木) 00:15 | URL | 【編集】

●ノアさんへ

暖かかったですね~
我が家も 夜、ファンヒーター点けました^^
気温が高かったからか
動いてんの?って感じでしたけど(笑)

夢見る飼い主は
恥ずかし気もなく 天使だなんてほざいてますi-235

ボウズ歴長い3男です(笑)
一度のばしかけたけどガマン出来ないみたいi-278

ノアパパさん、無理?
ちゃなっち |  2012.03.08(木) 00:24 | URL | 【編集】

●はなさんへ

コッチにもありがとうです
(*´ω'*)ポッ
春らしいですか…?
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


勝手に、なっちゃんが一緒に居て
天使の羽根~なんて思ってます^_^;
(o^^o)ふふっ♪
ちゃなっち |  2012.03.08(木) 00:27 | URL | 【編集】

●トムボーイさんへ

見えました? 天使の羽根に。。^^

ふきのとうがお庭に、、、素敵♪
梅は遅いですよねi-195
コチラはちらほら、、ってとこかなぁ。。。

飲める人、羨ましいですね~i-278



ちゃなっち |  2012.03.08(木) 00:33 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |