09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.08.03 (Sun)

あついあつい。




暑いんだから・・・

そろそろ、その黒いコート 脱いでもいいよ。。。
なんて言ってあげたい 毎日ですjumee


7-23 001 修正後1

アチ━━━━(´Д`;A)━━━━ッッ!!





いつも ふたつ置いてる ドッグベットですが
いつだったか、ひとつ干したままで ひとつだけ部屋に入れたら


7-19 001


この、クソ暑いのに…  くっ付いてました。。。蘂?

だいたい、いつも なっちゃんが ちゃおに くっつきに行きます鐚?鹿鐚駈璽

冬は くっ付いて寝ることが多いですが さすがに 夏は… 
まだ エアコンもつけてなかった時間で、、、  アツクルシイ


ベットが好きなのか ちゃおに くっつきたいのか。。。。

いつまでも 甘えん坊なのかな?



7-19 003-2
なっちゃんで ちゃおが隠れてるって… ドウイウコト?




ベットから はみだしても ちゃおの横がいいようですね 




そして、今日も夕方のお散歩







画像がユラユラですみません (汗)


毎日 同じことしてます … ヾ( ̄ー ̄)ォィォィ

なっちゃんは、既に私の横で待機中。。。
毎日、ちゃお待ちの なっちゃんなのです   ┐( -"-)┌ヤレヤレ...



いったい、何様?   オレ様? あ…ちゃお様ですね、、、


外に出たものの…



8-2 012



まだ、家が見えてますけど…羆





さて、UPしそびれてたんですが

7月の終わりに ちゃおりんさんに教えてもらった ブログ通信簿をやってみました^^



tushinbo_img.png


ゥフ(*´∪`*)フフ
お気楽度 4 だって、、、


やっぱり、、、




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

21:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

暑いですね~~。
でも、くっ付いてたら余計暑くない??→なっちゃん。
甘えたいんだよね♪

ちゃお様、素敵です。
そのお散歩時のテンションの低さ、クラリスに教えて下さいな。

momonapu |  2008.08.03(日) 22:33 | URL | 【編集】

●可愛い^^

☆⌒ヽ(*'、^*)chu
やっぱ親子だね^^
くっついてて。。。

おo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩なんで嫌なのかな?
お家が本当に居心地いんだね^^

それから。。。なっちゃんの向こうに掃除機^^
(*≧m≦*)ププッ。。。
我が家も掃除機は一日中、出しっぱなしで~す^^


iku |  2008.08.03(日) 22:56 | URL | 【編集】

暑いのにね~って思うんだけど
布団からおっこちていても
ちゃおちゃんのそばが落ち着くのかな^^

ちゃおちゃんのイヤイヤの姿は
めそが川遊びおねだりのときと同じです(o^^o)ふふっ♪
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ソウソウ
オレ様・・ちゃお様なのよね~^^

めそまま |  2008.08.03(日) 23:40 | URL | 【編集】

ホント!なっちゃんは、お母さん(ちゃおちゃん)にべったりなんですね~
可愛いわ~~暑くてもお母さんのソバが、いいんだよね~
ちゃおちゃん、毎回シブシブなのが、面白い。。
時間に余裕がないと大変ですよね。ちゃなっちさんの
切れそうな姿を想像すると・・・ははは・・・・
ゆるりん |  2008.08.03(日) 23:46 | URL | 【編集】

本当黒いコート脱がせてあげたいわよね(笑)
なっちゃん、どんなに暑くてもくっついていたいのね♪
なっちゃんは甘えん坊さんね!!
ふふふっ♪可愛い(o^^o)

ちゃおちゃんのイヤイヤはこのちゃんと一緒で笑える~♪
我が家もクーちゃんはいつでも待機中なんだねどねっ!!
ちゃおちゃん、お家の方が涼しくていいんだよね♪
クルこのママ |  2008.08.04(月) 10:47 | URL | 【編集】

●一緒がいいよね!

毎日暑いですねー
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
ほんとに・・
たまの汗が出るなんて・・

んな気温の中でも・・・

やっぱり
一緒がいいんだなー
なっちゃん・・
ちゃおお母さんのそばが一番安心だよね!


と・・・
ちゃおさん・・それでも一応出かけるから
v(*'-^*)-☆ ok!!です・・
我が家の誰かさん・・
パパさんだと
おいてかれたーーーって言うくせに・・
わたしだと・・
本日もリードつけて
玄関前のドア占領していたくせに
やっぱりお出かけになりませんでしたよぉー
(*^-'*)> ぽりぽり


ブログ通信簿ってなにかな??
楽しそう=ε=ε=(*~▽~)行ってみますね!
お気楽度4
d(゚-^*) ナイス♪
はな |  2008.08.04(月) 12:21 | URL | 【編集】

日本はそんなに暑いんですか?!日本の暑さってどんなだったか
忘れ気味(苦笑)

動画観ました(笑)ちゃおちゃんのキャラいいなぁ!!シュシュシュって
かきまくって誤魔化してるようなところが、またナイス(笑)
暑いから行きたがらないのかな?って・・寒い時期もでしたっけ?
億劫なんですかね?(笑)ちゃなっちさんの声も相変わらずカワユイ♪
そちら訛りも最高です。私、大好き!!

でだっ!ハーゲンダッツ美味かったですか?(爆笑)
買いに行こう!とか書いてあったから、コメント読みながら
笑っちゃいました(笑)いつも笑いをありがとです(ぷぷぷ)
NerO*か~しゃん |  2008.08.04(月) 14:17 | URL | 【編集】

☆ momonapuさん

言わないでいよう、、、って思うんですが
口から出る言葉は あついあつい、、、ですね
余計、暑いですよね くっついちゃって~

クラリスちゃん ブログを拝見する限りでは
とっても 落ち着いてるように見えるんですけど。。。
ちゃお、テンション低すぎでしょ(汗)
ちゃなっち |  2008.08.04(月) 17:25 | URL | 【編集】

☆ ikuさん

親子だからかな~^^
ちゃおからは 寄って行かないんですが
なっちゃんは くっつきに行きますね~^^

お出かけでは チャント歩くんですけどねぇ…
お散歩は面倒なのかな?
オヤツでツリながら歩いてます(汗)

掃除機は出しっぱなしが多いです~
それから、掃除途中に 写真撮ったりもするので
掃除機が写る確率 高いんですよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
ちゃなっち |  2008.08.04(月) 17:29 | URL | 【編集】

☆ めそままさん

暑いのにね、暑い時期は あまり くっつかないんですが
ベットがひとつだったので くっ付いて行ったのかな^^

川遊びのおねだりと一緒なんですね^^
なんとな~く わかる気がします♪
めそクン 川遊び好きだもんね^^

//vへvヽヽはぃ…。  絶対、オレ様は ちゃお様です…
ちゃなっち |  2008.08.04(月) 17:33 | URL | 【編集】

ちゃおちゃんの隠れてるつもり?が可愛い~~
“そんなの関係ねぇ~~”って足でお腹を掻いたりしてぇ~(笑)
ちゃおちゃん踏ん張ってますねぇ~~
ちゃおちゃんのこだわりですね♪~
人間も人それぞれでワンもそれぞれでおもしろいですよねぇ~~ヽ(^o^)丿
いろんな癖
いろんな仕草
愛してやまないですね♪~
ころ助 |  2008.08.04(月) 20:32 | URL | 【編集】

●かくれんぼ?

厳しぃ~い、暑さですねぇ。
「責任者、出て来い!!」とびーぱぱはギラギラに向って叫んでいます。
これ、俗にいう”天つば”ですよねぇ。

夕方からの散歩になりますねぇ。
歩く時間も距離も短縮版ですよねぇ、びー朝は短縮版ですもの。
その分の運動不足を「川遊び」のスイミングでカバーしているこの頃です。

でぇ、ちゃおさんはやっぱり抵抗しているのかなぁ~?
リードの伸び方から、ストライキでしょか?
でぇ、そのとばっちりをなっちゃんが受けるという図式。
おやつも自然にちゃおちゃんはGETしているもんねぇ(笑)
びりーぶまま |  2008.08.04(月) 21:01 | URL | 【編集】

なっちゃん、、ちゃおちゃんの横が安心なんだね。
人間の親子と一緒だね^^
お散歩前の動画のちゃおちゃん、、おもしろいなぁ~
ちゃなっちさんとなっちゃんは気になるけど、お散歩はどうしようかなぁ~
毎日の悩みかしら、、、?
いやいやなちゃおちゃん、、いつも楽しませてくれてありがとぅ~
ブログ通信簿の、、年齢30って???えっ25ですよね^^
にわんこ |  2008.08.04(月) 21:27 | URL | 【編集】

いつも一緒がなっちゃんのベストポジションなんだよね♪

ちゃお様、まだまだ暑い日が続きますが
頑張って下さいませー!
ちょびもダレダレで、お散歩拒否しまくり。
毎日、腰が重いんだよね(-_-;)

ブログ通信簿、面白そう!やってみよ(^^)v
ぷぷえ |  2008.08.04(月) 23:08 | URL | 【編集】

☆ ゆるりんさん

くっ付いて寄り添う姿は可愛いです♪
だけど、だけど、、、「 暑いやろ~ 」って突っ込みたくなりますっ(爆)
毎回、お散歩はこの調子でして、、、
時間に余裕がない時は…
「 ちゃお、お留守番にする~? 」を連発します。。(´Д`*)ゞァハ
だけど そいう時に限って やる気マンマン出発なんですよね~
スグに、やる気なくなるくせに…(涙)
ちゃなっち |  2008.08.04(月) 23:11 | URL | 【編集】

☆ クルこのママさん

ねぇ~ 黒は暑そうですよね。。。
クルちゃん、このちゃんも涼しそうに見えるけど 暑いでしょうね。。。
いつまでも 甘えん坊の なっちゃんです。。。
寄りそう姿は可愛いんだけど 暑そうですね。冬限定でお願いしたいかも(爆)

ゥフ(*´∪`*)フフ このちゃんもですかぁ?
やっぱり 涼しい部屋でお留守番がいいのかな~^^
ちゃなっち |  2008.08.04(月) 23:16 | URL | 【編集】

☆ はなさん

本当に 汗が滝のように流れてます~
たまの汗。。。。ですよね~~´´(`×因×;)ゞ ァッィー…

な、時も そうなんです くっ付いてます。。。
冬だけかと思ったら…
でも、暑い時期 くっつくのは 珍しいんです^^

ゥフ(*´∪`*)フフ パパさんだと お散歩行くんですか?
ちゃおは、ちゃな父でも シブシブ…
気付かれないように タヌキ寝入りです(爆)
ハルちゃん、今日はどうだったかな~?

ブログ通信簿 是非ぜひ~
ちゃなっち |  2008.08.04(月) 23:22 | URL | 【編集】

☆ NerO*か~しゃんさん

今、自分で書いたコメント消してしまった~(涙)
再び…

日本、暑いっす! 蒸し蒸しギラギラ、、、です。
おね~しゃん 大丈夫かしら?

ちゃおは 一年中 お散歩行かなくてもいいよ~って
思ってると思います(爆)
お散歩より お庭でボールで遊びたいみたいなんです。。。
動画の声って
聞いたら 「 あたしってこんな声~? 」って思いませんか?

ハーゲンダッツ 美味しかったよ~
マカデミアナッツが食べたかったのに 売り切れでした(泣)

NerO君 気持よさそうに川遊びしてましたね~
ジャンプもスバラすぃ~
ちゃなっち |  2008.08.04(月) 23:44 | URL | 【編集】

☆ ころ助さん

隠れてるつもりなんですよね~
なっちゃんと 行けばいいのに…って思ってるかも、、、
だけど、「なっちゃんと行ってくるよ」って言ったとたんに
コッチに来るし、、、まったくもうっです

おぉ~「そんなの関係ねぇ~」 だったのかもっ!!

人も、ワンもそれぞれで みんな個性なんですよね~^^
だから 愛おしいのかな~♪
ちゃなっち |  2008.08.04(月) 23:49 | URL | 【編集】

☆ びりーぶままさん

かくれんぼのつもりでしょうか…
困ったチャンです^^

びーぱぱさん 怒ってますか~(爆)
゙(●・ェ・゙(●- ェ -゙(●・ェ・゙(●- ェ -)゙ゥン② 
「天つば」ね、、、
びーちゃん 週末にじゅうぶん 運動してますもんね^^
暑い時期は水遊びがいいですね♪

そうそう、ちゃおが抵抗して とばっちりを なっちゃんが受け
オヤツは楽していただく、、、
そんな、ちゃおです。。。 ありゃ?サイテー?
ちゃなっち |  2008.08.04(月) 23:57 | URL | 【編集】

☆ にわんこさん

毎日、暑い暑いのブログになってしまってます(汗)

やっぱり ちゃおの横は安心するのかな?
冬場はよくくっ付いてますが 暑い時期は 珍しいです^^

お散歩前の ちゃお、、、毎日悩んでるのね~(爆)
ワンってお散歩好きだと思ってたのに 違ったようです…

ブログ通信簿の年齢、私も気になってたんです~
25歳なのにね^^(爆)
これからは30歳で、、、?
ちゃなっち |  2008.08.05(火) 00:05 | URL | 【編集】

☆ ぷぷえさん

いつもいっしょがいいのかな^^
病院も付き添うしね~(爆)

ちょび君も拒否してますか~
行きたくないワンを連れて行くって 体力使いますよね~

通信簿、是非 やってみてね~♪
ちゃなっち |  2008.08.05(火) 00:10 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gokulab.blog64.fc2.com/tb.php/11-1455ff8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |