09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.02.07 (Tue)

2月7日  むかしむかし…。

ちゃおが若かりし 1歳、2歳の頃

 こんな感じで植え込みに近づき


2-7 005-1


頭を突っ込んだかと思えば
中に落ちてたパンをパクっと食べたことがありました ^_^;

小学校の給食のパンみたいだったけど 捨てたのか? 小学生?

未だに 植え込みで ニオイチェックしだすと
パンが落ちてないか確認したくなる母です。


リード外して田んぼを散歩したら
捨ててある 野菜の山に直行して食べてたし…^_^;
ザリガニ食べたし、鳥 (スズメ?) 食べたし
セミ、ミミズ、コオロギ…

考えてみたら 今までよくご無事で…

まだ、ちゃおだけの頃の事ですが
拾い食い 名人 名犬さんなのでした…
恐ろしっ




追記
今では 食べ損ねて落としたオヤツを
拾って差し上げなければ食べない事が
ホトンドですけども…




ちゃおとなずなの365日
 365日 + 157日目

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

23:29  |  365日  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ、あらぁ……ちゃおさん、好き嫌いないのねぇ(笑)

ノアはその昔、せっせと巣の周りで働いてたアリさんをペロリとした事あります

美食家と呼んでください(爆)
ノア |  2012.02.08(水) 07:44 | URL | 【編集】

ちゃおちゃん♪
若かりし頃は、やんちゃ♪だったのね。

今は・・すっかりマダムv-254やもんね。

アウラは・・・今だにパクっとしますぅぅぅ。
見つける事の速さに感心してしまう今日この頃。
アーニーまま |  2012.02.08(水) 08:43 | URL | 【編集】

↓確かに“休め”してるしてる!^^

ちゃおちゃんも拾い食いで伝説作ってたのね^^;
セミやミミズは王道だけど?(笑)ザリガニと鳥にはビックリ(笑)
うちもマノがセミやミミズ食い未だに隙あらばだからなぁ。
特に雨の降る前や雨上がりの散歩は要注意なんだ^^;

落ちたオヤツは拾ってもらうもんだよね~!
立派なレディになったんだもんね^^
マカマノママ |  2012.02.08(水) 13:27 | URL | 【編集】

●ノアさん

はいはい、何でも食べる 黒いコちゃんです^_^;
あ、、レモンは食べないです(笑)

アリさんたべたのね~v-356
そりゃぁ 美食家だわっi-229
ちゃおは、アリの巣コロリ食べました…e-263
ちゃなっち |  2012.02.08(水) 20:25 | URL | 【編集】

●アーニーママさん

考えてみたら、若いころの ちゃおって…i-230
恐ろしい…

マダムですか?(笑) v-254背負ってます?(笑)

アウラ君の早技は凄いと思いますっ
元気な証拠やんね~^^
ちゃなっち |  2012.02.08(水) 20:29 | URL | 【編集】

●マカマノママさん

休め、してるみたいですよね~
それとも 斜に構えてる?
もしかしたら、モデル立ち?

ザリガニは田んぼ道歩くといるんですよ。。
動かなくなったザリガニだったんですけど、、、i-6 
鳥は小さい鳥で、コチラもすでに動かなくなってたモノで…i-282
この二つは本当にビックリ
ちゃおの体調が心配だったけど 変わりなくピンピンしてたので
ホント良かったです^_^;

ちゃなっち |  2012.02.08(水) 20:42 | URL | 【編集】

ちゃお子っさんもその昔はなかなかだったのね~^^

我が家今現在~~ですぅ~~~~(爆)
ちゃお子さん同様 何でもいけちゃう勢いざます(爆)
MARUのマイブーム・・・・ビック兄のうんP・・・カチコチになった
うんPがいいらしいです・・・・・(汗)
そのため ハハは毎度雪に埋もれながらなんです(汗)
クウガママ |  2012.02.08(水) 20:42 | URL | 【編集】

●クウガママさん

その昔は、それなりに…(笑)

クウガママさん家は健在ですかぁ~i-278
何でもいけちゃうんだっ (*≧m≦*)プププw
おぉ~っ MARUちゃんのマイブームがっv-356
雪に埋もれながら 風邪引かないでくださいね^^






ちゃなっち |  2012.02.09(木) 23:35 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |