07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.02.01 (Wed)

きょうと。


また、京都へ行ってきました
気が付けば 3週間連続だったりします^_^;
お仕事 絡んでますけど…

今日は、DogCafeさんにも お邪魔して
チョコちゃんにも お会いしました



2-1 016-1

ブログに遊びに来てくださってるらしくて
チョコちゃん と なっちゃんが 似てると
思ってくださってたらしいのです^^


2-1 006-1


(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
たしかに、たしかに、、
マズルも耳も目も長いまつ毛も…
なっちゃんを 超超可愛くしたら
チョコちゃんやわぁ


2-1 020-1


後ろ姿も そっくり♪
あ…
もう ヒトマワリ大きいですねっ^_^;
エリマキもねっ


と、言うわけで ドッグカフェさんでは
チョコちゃんばかり撮ってました(笑)



2-1 019-2

ごめん、ごめん


『 きっと なっちゃんも一緒にココに来てますよ♪ 』

チョコちゃんのお母さんに言ってもらった一言が
とても嬉しかったです。

アリガトォ(o艸O♥))+。



この後、鴨川沿いや祇園の辺りをお散歩して帰宅しました。

2-1 037-a


期待を裏切らない ちゃお子さんは
今日もやっぱり…


2-1 049-1


本日12歳10ヵ月
自分勝手に とっても元気です






テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

21:52  |  お出かけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チョコちゃん可愛いっ~。
もちろん!なっちゃん可愛いっ~。
うんうんっ。
目元がとってもなっちゃんに似てるねっ。

1枚目のトイプーちゃんがエッ?って言ってそうで
これまた可愛いっ~。

ちゃおちゃんのアップとぴったんこの言葉に大うけv-238よ~。
京都でまったり過しても
締めのトレーニングは怠らないちゃおちゃんね。i-236
アーニーまま |  2012.02.02(木) 09:04 | URL | 【編集】

ホントにチョコちゃんってなっちゃんによく似てるね~
お目目がそっくり♪

ちゃおちゃんの顔が切れてるところが
笑えた~~♪

京都は寒かったでしょ???
ぶら~りお散歩は、ちゃおちゃんにとっては
準備運動?? 
自分勝手でもなんでも、元気が一番だねっ。
ゆるりん |  2012.02.02(木) 19:57 | URL | 【編集】

●アーニーママさん


あのね~
まつ毛が似てたのよっ♪
目はね、チョコちゃんの方がクリクリして
丸くて大きくて可愛いんだけど
でも似てたんです(笑)

そうそう
毎日のトレーニングは怠らない ちゃおです^_^;
車から降りたら 庭に一目散に走って行くんだもん i-229
ちゃなっち |  2012.02.02(木) 21:31 | URL | 【編集】

●ゆるりんさん


(●´∀`)o_ _)●´∀`)o_ _)ゥンゥン。
似てて嬉しかったです♪
まつ毛が似てたのよねー
案外、なっちゃんって まつ毛が長かったのよっ♪

チョコちゃんと ちゃおの2ショットが撮りたかったんだけど
なかなか上手くいかなくて^_^;
ちゃおには切れていただきました(笑)

鴨川沿いは寒かったけど
着こんで行ったからか 思ったより大丈夫でした^^
今日の三重県の方が寒いわぁ~(>_<)
ちゃなっち |  2012.02.02(木) 21:35 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |