07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.01.15 (Sun)

1月14日

1月14日


朝から シゴトの手伝いに行ってたわたし。

お昼、様子を見に帰って来た時
モチロン
ボール遊びの お誘いを受けました。。。

2012011500140000-1.jpg

ボールを2個咥えて 得意気な ちゃお子さん


帰りが遅くなるのがわかってたのに
部屋の電気を点けて出るのを忘れてて
帰ったら 真っ暗、、、

真っ暗の中 待ちくたびれて
テンション  の ちゃおが
仔犬みたいに飛び跳ねておりました^_^;


1-14 002-3

最近、お留守番が多いと思ってるかなぁ?

なっちゃん居なくなったら待遇悪くなったっ!!
って、思ってるかも…^_^;


明日も お留守番おねがいします
忘れず電気点けて行かねばっ



それにしても…

なっちゃんに似てる

なっちゃんが、ちゃおに似てるんですけどねっ^^



ちゃおとなずなの365日
 365日 + 133日目



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

01:19  |  365日  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |