09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.10.23 (Thu)

らん♪らん♪ラン♪ 第20回  続き


今日の ちゃお&なずな 
いつもに増して 爆睡モード。。。

ガサガサ音にも反応鈍し…
  
10-18 007


その理由は・・・


もちろん 昨日のドッグランダッシュ



10-17 013-1


走ってますから~ アイコン名を入力してください

ガウガウしながら 
ハイテンションの ちゃお&なずな&サリーちゃん

(*>∀<)ノ【。*゚+↑HIGH↑+゚*。 】ヽ(>∀<*)




10-17 032-1


アレン君、女の子軍団は怖かった?(爆)

10-17 038


なっちゃん 歯、剥きだしやよぉ~ 汗あせ







【More・・・】


今回 はじめましては
チョコちゃん家の柴犬 ころきち君


10-17 018-1

最初は警戒気味のコロちゃんでしたが いつのまにか…


10-17 161
 
リラックス~音符 ランを楽しそうに走ってました^^

今回はプチオフ20回めを記念してのゲーム大会が催されました~

10-17 118 ゲーム

赤チームと青チームに分かれ
リードをトイレットペーパーに変えてのリレーや
目隠しをしての 我が子あてゲーム

えぇ、、もちろん リレーで足を引っ張ったのは
赤チーム 第3走ワン&第4走ワンの ちゃお&なずなblue

なっちゃんが ようやく戻ってきた時には 
青チームは8人&8ワン完走済みでしたから…

ごめんにゃしゃい

んでもって ワンがワンなら 飼い主も飼い主でして…
我が子当てゲームでは 目隠しをしたわたくち…

ちゃおを触りながら・・・

『 この子 うちの子とちゃうっ!! 』 と、あっさり言い放ち…

だって、頭の中で なっちゃんイメージしてたんだもん (汗) ←言い訳その1

ちゃおが痩せたのに もっと 我が子は ぽっちゃりだと思ってたし… ←言い訳その2

┐(´ー)┌フッ   お手上げ状態


集合写真を撮りながらの <待て >ゲームも…


切れてますが コロン・コパン・ポチちゃん  ふくすけ君 アレン君が 
チャ~~~~ンと待ってました^^

ん~っと…


10-17 196-1


チョコちゃん家の K君 も 待てたね^^
(*´pq`)クスッ




お話好きの 太郎君

10-17 133

昨日は ぱぱさんも一緒で 楽しかったね~♪




ポチちゃんを ストーカー中のアウラ君。。。

10-17 100-1


この日 ポチちゃんは アレンくんにも 追いかけられてました。。

ポチちゃんモテモテ3はーと


こちらの父息子さんは

10-17 201

赤いバンダナのサリーちゃんを追いかけ中。。。

恋の季節なのかしらねぇ?

わ~すれられないのぉ~♪



ろくた君は サリーちゃんが気になるけど・・・

10-17 221
我関せずの ちゃお&なずなさん…


サリーちゃんの逆襲にあい・・・

10-17 223
呆れる なずなさん



結局最後は・・・


10-17 243


寝ころびながらのバトル? イチャイチャ?
ポッ+゚*(○´∀`*艸).+゚*。:゚+



2年前の10月に 初めてみなさんとお会いして
今回20回目のプチオフ会


10-17 107 うまうま&お土産1
美味しいパンもありましたが この時すでに お腹の中…




いつも楽しい想い出ばかり
いつもありがとうございます♪


10-17 209



そして…


これからも よろしくお願いします。

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

17:35  |  お出かけ  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつもながら見事なアングルに
見事な構成…オモロ~!

稚拙な企画にグズグズの大会委員長でしたが、
ゲームも皆さん楽しんでいただけたようで
良かったです♪

たまにはいいかもしれませんねっ^^
次回は30回記念でしましょう♪

しかし、ちゃおちゃん、なっちゃんの
動じないマイペースぶり…好きですv-344
アウラぱぱ |  2008.10.23(木) 17:53 | URL | 【編集】

第20回おめでとうございます~♪
楽しそうですね!
ゲームめっさ楽しそうv-10
なっちゃんあてられなかったんですか~?(笑)
けっこう難しいですよね、うちの子あてっこゲームって。
第30回目は参加したいな~(*^_^*)
みかちゅー |  2008.10.23(木) 18:43 | URL | 【編集】

楽しそうですねぇ~♪~
ちゃおちゃんとなっちゃん爆睡するはずですね(^_-)
第20回って素敵♪
ネットがあって素敵な仲間が出来
わたしもクッパさんの事で沢山励ましてもらって
ネットに感謝
暖かい人に感謝です

サリーちゃんとろくた君のラブラブ
可愛い~~ヽ(^o^)丿
ころ助 |  2008.10.23(木) 19:31 | URL | 【編集】

●(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

こちらのランはとってもとっても
盛りだくさん・・
20回記念ですねん・・
素晴らしい~♪

ゲームも楽しいですね~~~っ!!
(*^-゚)vィェィ♪

ランのあとは・・
やっぱり・・・・・
爆睡だったね~
我が家も同じでしたぁ・・
私も・・
U^皿^U ウシャ
はな |  2008.10.23(木) 20:00 | URL | 【編集】

●ありがとうございました~~

昨日は、お疲れ様でした^^

ちゃなっちさん、サスガお上手!!
いい写真ばっかりで~~楽しい雰囲気が伝わってきます。
今日も、昨日のちゃなっちさんを思い出して、笑ってしまいました~~
ちゃおちゃんの走ってる姿を生で見れなかったのが、残念。。。もっと早く行けばよかった。。。
ゆるりん |  2008.10.23(木) 20:36 | URL | 【編集】

●楽しそう♪

ちゃお、なずなちゃんの並んでの寝姿可愛いe-266

昨日、た~~~くさん楽しい事をして来たんですね。
たくさんの写真でみんなが笑っている様子が
すっごくよくわかりましたよ。
まったりのちゃお、なずなちゃんを
ムギュ~としたい私ですe-343
じゅんじゅん |  2008.10.23(木) 21:00 | URL | 【編集】

継続は力なりなんて言うように
回数を重ねるごとに密度が増して
素敵なOFFになっていってますね。
これも最初に始めたちゃなっちさん達の
人望の賜物だわ(^_-)-☆

皆元気でとても楽しそう
よだれが出そう
びりーぶまま |  2008.10.23(木) 21:16 | URL | 【編集】

昨日はお疲れさまでした&ありがとうございました!
とーっても楽しいオフ会でしたね。
ちゃおちゃんの走る姿も生で見られて大満足です♪

我が子あてゲームでちゃなっちさんが言い放った言葉、
笑いを堪えるのが大変でした(*゜▽゜)ノ
今日も思い出しては笑ってます。。。

また次回もよろしくお願いしま~す☆
きょぴ@アレンまま |  2008.10.23(木) 22:43 | URL | 【編集】

ランで思いっきりあそんだあとは
やっぱり 爆睡ですね^^
20回記念ですね すごい!
みんなの元気いっぱい走る姿や
ワラワラしている姿
面白くてたのしいゲーム
ちゃおちゃんやなっちゃんもだけど
ちゃなっちさんも爆睡??
お友達と一緒のランは サイコーですね^^
めそまま |  2008.10.24(金) 00:58 | URL | 【編集】

わ~翌日まで爆睡がつづくなんて…
と~っても楽しく弾けまくったんですねっ!
素敵な写真がいっぱいだわ~
でも、やっぱり同じ姿で寝てるちゃおちゃんなっちゃんが一番!!
抱きしめたくなる可愛さですぅ~v-238

ネットを通じてワン友の輪がどんどん広がる時代ですけど、
それを育てていけるっていうのは、参加者の熱意と人柄かしら。
これからも楽しいオフ会が続きますよう。v-286v-354
オードリーママ |  2008.10.24(金) 07:12 | URL | 【編集】

●こんにちは

あまりにもかわいい寝姿なので コメント残せずにはいられませんでした~
かわいすぎる。。。
このドッグベッド 「こっちがなずなちゃん♪こっちがちゃおちゃん♪」って決まってるんですか?
そしてちゃんとそちらに寝るんですか?
あっ、質問ばかりでごめんなさい。
だって あまりにもかわいいんですもの♪

オフ会楽しそうですね。 いいなっ。
近かったクリークとナッシュ連れて参加したかったです!
まこやん |  2008.10.24(金) 10:17 | URL | 【編集】

●アウラぱぱさん

写真 何を使えばいいのか
あれもこれもと悩んでしまいます・・・

ゲーム楽しかったです♪
次回こそは…と リベンジに燃えておりますi-278
あ、、ぱぱさんもニキちゃん当たらなかったですねe-263

マイペース過ぎ?
特に なっちゃんは踏まれても知らんぷり…
うちの子ながら笑えます(爆)
ちゃなっち |  2008.10.24(金) 18:56 | URL | 【編集】

●みかちゅーさん

ぁ±″━━(〃ゝд・´〃)━━ス
いつの間にか 20回
10周年 20周年めざしてます~
…って 飼い主がかなりの高齢になっとりますがなっv-356

ホトンドの皆さん当たってたんですよ。。
さわってると 難しかったです
今度 やってみてくださいね^^
30回目も盛大に 大会委員長のもとがんばりますので
みかちゅーさんも ぜひぜひ~♪
ちゃなっち |  2008.10.24(金) 19:03 | URL | 【編集】

●ころ助さん

いつもドッグランに行っても
帰ったら お散歩要求があったりするんですが
今回は爆睡でした^^
1番乗りで行って 走ってたからかな~?
久しぶりにドッグランらしい画像がのっけられたって感じです^^

ネットってスゴイですよね
全く知らなかったのに
いつのまにか 昔からの知り合いのようになってて…
ワンに感謝ですね♪

サリーちゃん&ろくた君 ず~っとじゃれ合って(?)ましたよ~v-343
ちゃなっち |  2008.10.24(金) 19:08 | URL | 【編集】

●はなさん

とっても 広いドッグランなので
思いっきり楽しめます^^
初めてお会いしてから 
月一回の恒例のお遊び会は20回目となりました^^

ゲームね うちの子を当てるのって結構難しかったような…
私だけかな?

ナツちゃんたちも ドッグランの後は 爆睡だったんですね♪
ちゃなっち |  2008.10.24(金) 19:13 | URL | 【編集】

●ゆるりんさん

ありがとうございました♪&お疲れ様でした^^
美味しいロールケーキもごちそうさまでしたe-328

久しぶりに1番のりでした
ランに放牧(?)したら 走り回ってましたよ~
写真は毎回迷って載せてます。。。
ボケボケも多いんですけどね(爆)
次回がもう、楽しみですね~e-343
ちゃなっち |  2008.10.25(土) 00:10 | URL | 【編集】

●じゅんじゅんさん

寝てる姿、、面白いですよね^^
同じなんだもん ゥフ(*´∪`*)フフ

ワンと一緒だと 楽しいことがいっぱいですね^^
みんなが笑顔になれて 楽しかったです♪
まったり ちゃお&なずな…
まったりし過ぎかも~(笑)
ちゃなっち |  2008.10.25(土) 00:20 | URL | 【編集】

こんちわぁーすぅ ご無沙汰してましたぁ
なかなか来れなくてすみません
いやぁー皆たのしそうだねぇ
ちゃおちゃんなずなちゃんハイテンションで
走ってますがなぁ
ワン達みてると飽きないですよねぇ
ワン達のすることて面白いですもん頭数居れば
なお更おろいのよねぇ
色んなことしてくれるし、
サリーちゃんが一番元気だったのかなぁ???
まだ若いのねぇ きっと
遊びたい年頃なのかもねぇ
ふくちゃんと楽しそうにしてたしね  ムフフフ
男の子より女の子の方が元気はつらつ!!!
ガウガウ遊びも男の子タジタジですもん
キャハハハ
ラブって男の子の方が大人しいコが多いのかしら
ねぇー!!!
どの世界も女はつぉおぃのね  フォフォフォ
トムボーイ |  2008.10.25(土) 09:17 | URL | 【編集】

●びりーぶままさん

ブログを始めて ケロリンさんに誘っていただいて
楽しい想い出がいっぱいです^^
アウラぱぱ&ままさんにも お世話掛けてるばかりです。。。

みんな元気ですよ~
最近 流血騒動はなくなりましたが
元気すぎて ケガに発展する事もありました
今思えば 懐かしいかも^^
ちゃなっち |  2008.10.25(土) 12:43 | URL | 【編集】

●きょぴ@アレンままさん

水曜はありがとうございました^^
おつかれさまで~す♪
楽しかったですね~
ちゃお、最近元気なので 
ランでも弾けられて良かったです~
でも、午前中だけだったかしら?(爆)

まったくぅ~ ちゃおに恨まれそうです。。。
9年と6ヶ月のお付き合いだというのに…(汗)

次回も宜しくお願いしま~す
ちゃなっち |  2008.10.25(土) 12:48 | URL | 【編集】

●めそままさん

朝10時過ぎについて 3時半頃まで遊んでました^^
普段は、ちゃお&なずなのお昼寝タイムなんですけど
たっぷり 遊んで来ましたよ~♪
わたしも 爆睡気味、、(爆)
お友達と一緒は楽しいですね^^
ちゃお&なずなだけで行ったら 1時間が限度かも~
ちゃなっち |  2008.10.25(土) 12:52 | URL | 【編集】

●オードリーママさん

翌日、翌々日も ちゃおは お散歩拒否気味でした(笑)
一緒の姿で寝てると つい写真を撮りたくなります^^
可愛いですよね~(親ばか)

だいたい1ヶ月に一回で 続いてます^^
ココのランに行くことが多いかな~
きっと まだまだ続くので
コチラに来られた時に 日程が合えば
是非 一緒に行きましょうね^^
ちゃなっち |  2008.10.25(土) 12:57 | URL | 【編集】

●まこやんさん

こんにちわ~
ドッグベットには一応名前を入れてるんですよ^^
シャンプーして 少し身体が湿ってたので
写真は ベットにワンのバスタオルを敷いてます。
でも どっちがどっちとは決まって無くて
好きな方に寝てます^^

本当に 近かったら 一緒に遊びたいですね~
たくさん集まっても ケンカにならず
毎回楽しく過ごしてます^^
ちゃなっち |  2008.10.25(土) 13:04 | URL | 【編集】

●トムボーイさん

毎回 楽しくあそんでま~す♪
ちゃお&なずなも 走ってるでしょー^^
ホント、飽きないですよね
見てると 楽しいです♪
サリーちゃんは3歳になったばかりで
3歳ラブは ろくたくんや
その兄弟姉妹がいるんですけどみんな元気ですよ~♪
どの世界も 女の子が つおいのネ(爆)
ちゃなっち |  2008.10.25(土) 13:09 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |