07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.07.25 (Fri)

おねがいします。


みなさん、こんにちわ

はじめましての方も こんにちわ^^

暑いですね~太

なんでも今日は 『 かき氷の日 』 らしいですよBrilliant.



さてさて、やっとこさ、お引越しすることができました。

まだ、わからないことだらけ、、、 ボチボチ 頑張ります。

よろしくお願いいたします。

ヨ+:゚。ロ。゚:+((*◎′∀`八´∀ `*◎))+:゚。シ。゚:+ク



で、ブログタイトルも新たに変わり…

ドコが変わったの!? と、おっしゃる そこのあなたっ!

変わったでしょ~ わかりましたか?

ジミに変わってます。 探してみましょう^^

って、スグにわかるかな? (*´pq`)クスッ

リンクしてくださってる皆さま お手数ですが 変更宜しくおねがいいたします。絵



では、では これからも 

ちゃお&なずな 『 ごくらぶ。 』 を よろしくお願いいたします絵





6-9 041-2





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

17:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●いっちばんのり~♪

訪問履歴に「ごくらぶ。」と残ってたので、
ふふふっ・・・こっちに越してくるのね~ってお待ちしておりましたよん^^

そして変わった所もすぐに気づきました!

こちらこそどーぞヨロシクでっす♪
purihana |  2008.07.25(金) 21:04 | URL | 【編集】

こんばんはぁ  お引越しご苦労様様でしたぁ
前の所より遠くに引越したのかしらぁ  居心地はどうでしょうかぁ
引越しセンター何所つかったァ  キャハハハハ
ちゃおちゃんもなずなちゃんも悪戯されても我慢してるのねぇ
いじらしいじゃん  飼い主の悪戯だから我慢してるのかなぁ
けな気やわぁー  キャハハハ
ちゃおちゃんなずなちゃんいつもどんな時でも一緒が一番安心なんだよねぇー
別々にされると・・・かえって不安だよね
ちゃおちゃんなずなちゃん!!!
中国のお土産・・・見てるだけで終わってしまうのかしらねぇー
なんか食べるの勇気が入れそう
パパさんには悪いけど・・・ムフフフ
トムボーイ |  2008.07.25(金) 21:13 | URL | 【編集】

お引越しお疲れ様でした~
いいな~私も、FC2に引っ越したいんですけど、
なんか、難しそうで~ 多いですよねFC2のブログの方って・・・
私も、チャレンジしてみようかな・・・
ちゃお&なっちゃん、ちゃな父さんのおもちゃにされてる??
ジ~~ッとガマンのお姿が、可愛いわ~~
なっちゃんは、幸せですよ。。お母さんといつも一緒にいられるもん
ゆるりん |  2008.07.25(金) 21:26 | URL | 【編集】

お引越ししましたね~~v-81

fc2はいろいろできて楽しいですよね^^
あ・・ 私にはいろいろ出来過ぎて逆に困っちゃいましたけどねv-356

またまた楽しいブログをお待ちしています^^!

うふふv-238
タイトル 地味に変わってますね。

リンクかえておきますね!
これからもどうぞよろしくお願いします!
yassan |  2008.07.25(金) 21:32 | URL | 【編集】

(*’-’*) ウフフフ♪
同じブログに引越しして来てくれたんだねv-22
☆⌒ヽ(*'、^*)chu

これからも宜しく^^
同じなんでリンク変更が簡単~^^
☆⌒ヽ(*'、^*)chu

「。」(*≧m≦*)ププッ 
iku |  2008.07.25(金) 21:41 | URL | 【編集】

違うとこみっけ!
新しいブログでもよろしくお願いしまっす(#^.^#)
最近こちらのブログに変更する方多いですね
使いやすいですか?
ここまま |  2008.07.25(金) 22:02 | URL | 【編集】

同じところにお引越しですね ゥフ(*´∪`*)フフ
FC2には 強い見方がいるので 心強いですね^^
ジミーにタイトルも 変わってましたね(*^m^*) ムフッ 

これからも (^-^)/ ヨロシクネ☆★☆@
めそまま |  2008.07.25(金) 23:45 | URL | 【編集】

●お久しぶりです(^^ゞ

いきなり、答え『。』 だよねー^^;

PCの調子がいまいちだったので、暫くお休みしてたらお引越しにぶち当たりました。
『ナイスタイミング』と思ったのは、私だけ・・・(^^ゞ

ブログのお引越し。。。慣れるまでは大変だけど(これも私だけ?)
また、楽しみに拝見させて貰います。



ぷぷえ |  2008.07.26(土) 01:48 | URL | 【編集】

ちゃなっちさんのブログでコメント欄なし?
え?御知らせ・・・何?なになに??って
小心者のママゴンはマジでビビリました(笑)
引っ越したんだね~!!
ママゴンも考えた事があるけれど物凄いメカ
音痴だから 止めておきました(爆)

あ・・・ニニゴンも出来ないんだって~!!
設定・・・やばいかも(汗)でし^^
ラスファインママゴン |  2008.07.26(土) 06:33 | URL | 【編集】

引っ越しおつかれさまでした~。

わーい。いままで諸事情で読み逃げばかりだったのですがe-263
これでようやくコメントが残せますe-267

いつも楽しく読ませてもらってますよ~。
これからも楽しいブログ、お待ちしてま~す♪
きょぴ@アレンまま |  2008.07.26(土) 06:46 | URL | 【編集】

わ~い♪fc2に引越しされたんですね!仲間だ~^^
パパさん土産の中国のお菓子・・ちょっぴり食べるの躊躇してしまう
ちゃなっちさんを想像して、一人うけてしまいますぃた(デヘ)

日本食で一番食べたい物。イェース!!勿論寿司・刺身ですよ(興奮)
お願いだから今すぐ食べさせれ!って感じです(涙)
こちらの日本食レストラン、全くあてにならん(怒)作ってる人も
中国人だし。やっぱロンドンまで出なくちゃ無理ですよね。でも、ロンドン
まで行くのは億劫なわけで(テヘ)一時帰国するまで我慢かな?

今日のブログにね、お散歩中のラブラブ夫婦をパチリしてきたんですけど
ちゃなっちさんとパパさんは、いつも一緒の仲良し夫婦なので
こ~いうの平気なんじゃないかな?なんて勝手に想像しちゃった(爆)
どうです?さらっとできちゃいます?(テヘ)
NerO*か~しゃん |  2008.07.26(土) 07:19 | URL | 【編集】

はにゃ???引越し????

えっと・・・・ブログがお引っ越し???

普通に見てて読んでてカキコしてていいんですよね????

私の楽しみの日課になってる「ごくらぶ」ずっとずっと楽しみにしてますね。。
そして。。。いつか出版されることも。。。。
ノア |  2008.07.26(土) 08:56 | URL | 【編集】

こんにちはぁ~~(^○^)

お引越しされたんですねぇ~~♪~
こちらこそ
これからも宜しくお願いいたしま~すm(__)m(^○^)

悪戯されたなっちゃんの歩き方
可愛いです
たかやんもちゃなパパさんと同じ事をします
可愛くて悪戯したい年頃ですねぇ~~^^;

ブログお引越しお疲れ様でしたぁ~~
ころ助 |  2008.07.26(土) 09:53 | URL | 【編集】

●分かった!

ごくらぶの後に。がついてるぅ~っ!!
お引越しされたんですね! 

しばらくたまっていた分を読んできましたが~
川へ ランランランへと 楽しい夏を過ごされてますね~
ちゃおちゃんが ボールにすごいお顔で(笑)ジャンプしてる写真はお見事!
あと 川で少年を心配してるのもかわいかったです。

なっちゃん・・ 足のゴムでめちゃくちゃんテンション下がってますね(笑)
でも ついついイタズラしたくなるお気持ち 分かりますよ~!!
ではでは 今後ともよろしくお願いします☆
ピク姉 |  2008.07.26(土) 10:02 | URL | 【編集】

●おいでやす~

お引越しおめでとうさんです~v-20
サーバー64???って。。。私よりふるいぞっ。。。
アカウントだけ作ってました?
ますますたのしいおふたりさんのようすたのしみにしています~♪
みかちゅー |  2008.07.26(土) 10:21 | URL | 【編集】

●purihanaさん

お引越ししてきちゃいました^^
これからも どーぞ よろしくです♪
訪問履歴があるんですね^^

変ったトコ わかっていただけました?
もっと、変えるべきだったかしら、、、(汗)
ちゃなっち |  2008.07.26(土) 13:52 | URL | 【編集】

●トムボーイさん

居心地、いいような悪いような。。。(爆)
まだ 戸惑うところもありますが
そのうち 慣れるかな~^^
イタズラされても 耐える娘ですi-278
仕返し考えてるかな?こわーいv-356

どうぞ、宜しくお願いします^^
ちゃなっち |  2008.07.26(土) 14:00 | URL | 【編集】

●ゆるりんさん

どーも~ 引っ越しちゃいましたよ~♪
ゆるりんさんも 来てきて~
多いですよね、fc2の方。。。
アセラも良かったんですが ご存知の通り
反映するとき チョット、、、
気になってたので 思い切って引っ越しました^^
宜しくお願いしま~す♪
ちゃなっち |  2008.07.26(土) 14:03 | URL | 【編集】

●yassanさん

お引越ししました~
いろんな機能、、、あるんでしょうけど…(汗)
わからないままです。
タイトル、わかっていただけたんですね^^
チットも変わってませんが。。。
リンクありがとうございます。 お手数おかけしました^^

これからも よろしくです~♪
ちゃなっち |  2008.07.26(土) 14:08 | URL | 【編集】

●ikuさん

引っ越してきました~♪
同じだと リンクの変更簡単なんですか?
そーなんだぁ。。。

これからも宜しくお願いします^^

ソウソウ、、、「。」です、、、
代り映えしな~いv-356
ちゃなっち |  2008.07.26(土) 14:11 | URL | 【編集】

●ここままさん

あ、、違うトコ見つかりました?(爆)
何にしようか これでも悩んだんですが。。。
「。」増えただけでしたi-235
多いですね コチラのブログ、、
慣れてくれば 使いやすいのかな?
アセラさんもよかったんですが 反映する時に チョット問題が…

よろしくお願いしま~す^^
ちゃなっち |  2008.07.26(土) 14:16 | URL | 【編集】

●めそままさん

お引越ししてきましたよ~♪
先輩!よろしく~^^
そうですね 心強い味方がいますもんね^^
タイトル、ジミ過ぎました?
これが、精一杯だったんですぅ~(爆)

よろしくおねがいしま~す♪
ちゃなっち |  2008.07.26(土) 14:28 | URL | 【編集】

●ぷぷえさん

初めての お引越しです。。。
一緒ですよね^^
まだまだ 戸惑う事が多いけど 慣れるとOKかな?
お休み後に 引っ越しなんて ナイスタイミングでしたね~
これからも どーぞよろしくお願いします♪

『。』は大正解~ ジミなちゃなっちです(爆)

ちゃなっち |  2008.07.26(土) 14:32 | URL | 【編集】

●ラスファインママゴンさん

ビビらせてしまいましたか。。。
ごめんちゃーい(笑)
ドキドキのお引越しです。。。
まだ慣れないので 明日になって記事が消えてたらどうしよう!
なんて 思いながらやってますe-263

設定できないですか?
もうちょっと頑張ってみて~♪ がんばれ~e-319
ちゃなっち |  2008.07.26(土) 14:39 | URL | 【編集】

●きょび@アレンままさん

はい、、本当にお疲れちゃんです。。。(爆)
やっぱり、機械ものにヨワヨワですe-263
でも、どうにかこうにか 出来たようで ウレシスです♪

どーぞ、これからもよろしくお願いいたします♪
ちゃなっち |  2008.07.26(土) 14:43 | URL | 【編集】

●NerO*か~しゃんさん

一緒ですね~^^
まだまだ不慣れですが よろしくお願いしま~す♪

やっぱり、寿司&刺身なんですね
ロンドン行っちゃえ~v-355
一時帰国って近々ですか? 一家で帰って来られるの?

・・・さらっとなんて、できないですよ~
考えても… 出来ましぇんv-405
NerO*か~しゃんこそ、おと~しゃんとどーぞぉ~v-344
ちゃなっち |  2008.07.26(土) 14:47 | URL | 【編集】

●ノアさん

そーなんです、、お引越し^^
アセラブログ から FC2ブログにお引越しです^^
ノアさんもどうですか? ブログ始めない?

コメント欄が変わりましたけど。。。
ふつーにカキコしてくださいませ^^

いつも励みになる言葉ありがとう♪ 嬉しいですv-353
ちゃなっち |  2008.07.26(土) 14:52 | URL | 【編集】

●ころ助さん

引っ越しました^^ コチラも引き続きよろしくです~^^

結局、イジメながらかわいがる?みたいな(爆)
ワンはいい迷惑なのかな~?
喜んでるかもっ?i-278

きんちょーのお引越しでした。。。まだドキドキ
ちゃなっち |  2008.07.26(土) 14:56 | URL | 【編集】

●ピク姉さん

大当たり~v-315
『。』です^^ たった、それだけです…(汗)
一応 これでも考えたんですが…(爆)

ずっと読んでくださってありがとうございます^^
ちゃお、ボールを前にすると ちゃおじゃ無くなるような…v-405
川では 跳び込んだ少年が とても気になったようです
ただの、お節介かな~(爆)
なっちゃんは、イジラレやすいタイプでして…(爆)
これからも よろしくお願いしま~す♪
ちゃなっち |  2008.07.26(土) 15:05 | URL | 【編集】

●みかちゅーさん

引っ越してまいりました。。
古いちゃなっちです(爆)
これからもよろしくです~

去年の3月にカウンター作ったんで それで?
わけわかめデス、、、
なんも、わかってませんが。。。いいですよね?

あ、、お返事コメの色変えるの真似しちゃったぁ~e-343
ちゃなっち |  2008.07.26(土) 15:10 | URL | 【編集】

●遅ればせながら・・・

お暑うございますv-356
このところPCのある3階はクーラー入れても
30度を下回らず、長時間居られないので
なかなか更新&ご訪問できずご無沙汰してます。
遅ればせながらお祝いさせていただきに参りました。

v-308お引越し~v-315

で、FC2のお仲間ですねっ
引き続き宜しくお願いします。
早速リンク変更させて頂きます。

で、因みにクイズの答え・・・『。』がつきましたぁ~
正解者には何が出るの~~~っ^^



ahura'papa&mama |  2008.07.26(土) 17:44 | URL | 【編集】

あぅっ。出遅れてしまったけど、お引越しお疲れ様でした~♪

こっちのネット速度が遅いせいもあるんだけど、なぜか今までのごくらぶ、いつも表示にすごい時間がかかってたんです。(そう言えば同じくthera.jpのほたパパさんとかも)
fc2ではすいすい&すぐにちゃお&なずなちゃんが見られるといいなぁ♪

リンクのほうも変更しておきますね♪
ますますほんわか楽しい母娘のブログ、楽しみにしてますよ~!
クリコ |  2008.07.26(土) 20:05 | URL | 【編集】

何でお引越ししたのかわからないけど、ちゃなっちさんお引越しおめでと~v-410
これからもよろしくです~v-344
クルこのママ |  2008.07.26(土) 21:38 | URL | 【編集】

●出遅れてしまった。

うぅ~ん、ゲートからのスタートダッシュに出遅れ、2コナーでも追いつかず、ゴールまでどん尻ですねぇ。
お引っ越し御苦労さまでした。突然な事で(@_@;)
びーの敏捷性を見習わないといけない、飼い主ですねぇ。
今後ともよろしくです。

引っ越し前のなっちゃんへの意地悪は、、、
びーにも同じことをしてみたら、フリーズしました。
靴下と同じですねぇ。

このWANSへの悪戯は、止められないびー宅でした。

びりーぶまま |  2008.07.26(土) 21:39 | URL | 【編集】

●ahura'spapa&mamaさん

暑いですね~
1階より2階 2階より3階、、、暑いですよね~
24時間 エアコン付けっぱなしはいかがですか?(爆)

引っ越してきました~♪
ありがとうございます^^ 今後ともよろしくです♪
リンクもありがとうございます

正解ですね~
正解者プレゼントは… 『。』差し上げます~
パパさんのブログタイトルに付けてあげますよ~i-278
ちゃなっち |  2008.07.26(土) 22:07 | URL | 【編集】

●クリコさん

さっそく ありがとうございます^^

そうなんです、、、表示にすごく時間がかかることがあって…
コメントもうまく反映されなかったり、、、
で、引っ越しになりました^^
ホタパパさんも アセラさんでしたよね。。。
お友達のアセラブログは チャント 反映されるんだけどなぁ~

これからも よろしくお願いしま~す♪
ちゃなっち |  2008.07.26(土) 22:15 | URL | 【編集】

●クルこのママさん

突然すみません、、、
自分の中では お引越しを考えてたんですが
機械オンチなため いつできるかな?って感じだったんですが
おもったより 早く引っ越せました^^

こちらでもよろしくお願いしま~す♪
ちゃなっち |  2008.07.26(土) 22:18 | URL | 【編集】

●びりーぶままさん

わははっ^^ 突然すみませんv-356
ずっと、考えてた事でして、、、
前はコメント反映に時間かかったり
その為、二重、三重投稿になったりしてて、、、
今度は サクサク動いてくれるかな?

びーちゃんにも輪ゴムしましたか~(爆)
なっちゃん、今日は4つとも 輪ゴムの刑になってましたe-263
もちろん、フリーズ、、、
イタズラ、、、止められそうも無いですねv-393

今後ともよろしくです~♪
ちゃなっち |  2008.07.26(土) 22:26 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gokulab.blog64.fc2.com/tb.php/1-bc374099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |