03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.04.07 (Fri)

篠島 2

窓から外を見てるんですが

20170405 DSCF5517

筋トレしてるようにしか見えない ひなたです

チナミに真夏な服を着てますがコレ着せたの私じゃないので



二日目
南風さんを出発して フェリーで師崎港に戻り
お魚市場で買い物後 向かった先は、、、

またまた グリーン・ゲーブルさん(笑)
通り道にあるんですー(笑)(笑)

20170406 DSCF5650

こんなにドッグランを活用するの
三女にして初めてですけどぉー( *´艸`)



そこで ケロリンさん家と待ち合わせ

かんちゃんが来たのに気づいたら
嬉しくてボール遊びどころじゃ無かったです

20170406 DSCF5654
急なお誘いだったのに ありがとうございました


この日は
8歳と2歳のイエローラブちゃん

20170406 DSCF5661

DSCF5676.jpg



ミニチュアダックスちゃん と トイプードルちゃんと

20170406 DSCF5685

仲良く遊べました

あ、、2歳のイエローラブ君には
とても強気でしたけど(;´∀`) チンピラ
男の子って優しい(´▽`*)

久しぶりに会ったかんちゃんとは
毎日遊んでるんじゃない?ってくらい
楽しそうに走り回ってました

20170406 DSCF5693


20170406 DSCF5708


20170406 DSCF5711


もちろん 相変らずの。。。

20170406 DSCF5700

ガウガウ


ケンカ? と仲裁に来てくれたレイン君に

DSCF5702.jpg

『 ジャマせんといてっ』 と、一喝した
やっぱりチンピラひなたです

ごめんね




休憩も一緒

20170406 DSCF5744
ひなたの舌(笑)


遅めのランチをして
また ランで ひとっ走りして

20170406 DSCF5757



たっぷり遊んで大満足な ひなたでした。

ケロリン家のみなさま
ありがとうございました


近場のお泊り旅行でしたが
フェリーに乗ったから なんとなく遠くへ行った気分でした(笑)
フェリー20分ですけどね



最後に

かんちゃんのフリスビーキャッチ

20170406 DSCF5727

遠すぎて見にくいですね(;´∀`)
とっても上手にキャッチしたんですよ












22:00  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.07 (Fri)

篠島へ

師崎港から フェリーに乗って篠島に行ってきました。

20170406 DSCF5611


の、前に…


ちょっと寄り道して
グリーン・ゲーブルさんへ

20170405 DSCF5469

トイプーちゃんには嫌われましたが
ミニピンちゃんとは上手に遊べた
チンピラひなたです(^-^;

20170405 DSCF5478

遊んで ランチを食べて ゆっくりしてから
師崎港に向かいフェリーで篠島へ

20170405 DSCF5474 GREEN GABLES


今回お世話になったのは
篠島南風さん

目の前が海でした

20170405 DSCF5502-1
呼んでないよぉー 今日は泳がないで―



砂浜や山を散歩したり

20170405 DSCF5556

20170405 DSCF5548


お部屋で波の音を聞きながら のんびり

20170405 DSC_5008



新鮮な海の幸をいただいて

20170406 IMG_20170406_200116


20170405 DSCF5586


大満足




つづく

20:23  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |