02月≪ 2017年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.03.01 (Wed)

3月はじまた。

今日から3月ですね

20170228 DSCF4349

きっと3月もボール遊びして 走ってるんでしょうねぇ
な、ひなたです。
写真は2月28日ですけど(^-^;



突然ですが

アイスはバニラが好きです  なんの告白?

そして

ポテトチップスは塩味が好きなんです。 だから?

なので
ホラあのCM
インパクトあるな~って見てました。
でもノーマル塩味じゃないし興味なかったんです

が、、、
「魅惑の炙り和牛」が
「十分な供給量を確保できない状況」 ということで
一時販売休止になったと聞き


買った。
KOIKEYA PRIDE POTATO
 


20170226 DSC_4657
2月26日


やはり 「魅惑の炙り和牛」 はありませんでしたけど
なんでも
「松茸香る極みだし塩」も一時販売休止なのですね

買ったからあるし… 

そして買っただけで満足してるワタクシです
いつ食べよ…




今日も奈良と大阪
ずっと続いてるご実家巡りです


今日はまず大阪へGO


商店街で イカ焼きを買い。

20170301 DSC_4732-1

イカ焼き わたしが高校生くらいの頃は
一枚100円 玉子入り120円だったんですよ 
ほんのウン十年前(笑)
が、しかし 今 玉子が入ってても入ってなくても一枚390円
三枚で1000円(@_@)

20170301 DSC_4760 ika


でも食べたくなるんです
粉モンでっせーって感じの イカ焼きが
すき…( *´艸`)

20170301 DSC_4733-1



奈良では平城宮跡で
雨が降りだす前にお散歩

20170301 DSC_4746
いつものように真っ黒


ひなた
今日もお付き合い ありがとうの日でした。





3月も
みんなで前向き前向きぃ~

23:00  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |