05月≪ 2016年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.06.29 (Wed)

KYOTO でびゅー


ちゃな父のオシゴトについて 京都へお出かけ

20160629 DSC_1707
午前中は晴れてました



で、

本日 Dog Cafeさんに 
デビューいたしました ひなたです。

20160629 DSC_1718


いろんなモノ 壊さないかと心配でしたが
なんとか 大丈夫でした ε-(´∀`*)ホッ



試着なんかもさせていただいた
ピチピチ ギャルでございます ← 死語かしら?

20160629 DSC_1711



ありがとうございました


18:30  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.28 (Tue)

最近。

今日は雨でしたけど



最近 
暑いのに・・・
日向ぼっこ始まりました。

20160627 P1150782
鳥さん見てます  いつ吠えてやろうか…って感じです(-_-)




最近
お散歩から帰ったら
水浸しのトコロを選んで座り込みます(>_<)

20160627 DSC_1700

暑いのはわかるけど…
なかなか 動いてくれない ひなたです。




しばらく芝生養生中につき お庭禁止だったのですが
最近、お庭OKをもらったら
またまた モッコウバラ むしってます( ;∀;)

20160627 DSC_1694




そんなこんなで

最近・・・

いやいや 前々から
毎日のように叱られてます


20160627 DSC_1680


全く 反省の色は見えませんけどね



最近のお休みどころ


20160624 P1150776


夜、窓にくっついて寝てます。
背中が痛そうなんですけど


23:17  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.24 (Fri)

ねむい💤



雨が止んでるうちに お散歩に行こうとしたら…



20160624 DSC_1668-1

持って行くって… (;´Д`A ```


実はちゃおが使ってて ずっと洗ってない クマちゃんです(^-^;
ちゃおのニオイが取れないようにと思ってたけど
最近 ひなたが使いだして いーかげん 薄汚れてきた クマちゃんです
とうとう 洗う日が近づいてきのね。








少し前に撮った動画です

ボールで遊びながら 寝る ひなた (´ぅω・`)ネムイ💤






まだまだ おこちゃま
まだまだ パピー の
ひなた なのでした。 o(・"・)o バブゥ






20160624 P1150758
赤ちゃんやねんっ



22:00  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.22 (Wed)

いつものように



20160622 DSC_1631
横断歩道を渡る鹿ちゃん 車中からの写真で水滴が、、、

奈良に行ってきました
と、言っても いつものご実家巡り

ちゃお&なっちゃんが居たころ
『 奈良公園の鹿が ラブやったら楽しいやろーなぁ
と、思ってましたが

ひなたと生活する今
『 鹿がみんな ひなたやったら ぶっ倒れてるっ
と、想像するだけでゾッとする ちゃなっちです

ひなたは エルカリニョさんで 9時半頃から お留守番

20160622_151058.png
┐(´д`)┌ヤレヤレ  webカメラ


20160622 エルカリニョさん
El cariño さんで画像拝借

迎えに行ったら 何度もタックルされた母です    



そして

ほぼ奈良の京都に住む 長男家に寄り ひと仕事
… ひと用事? かな?

20160622 DSC_1639
公園でお散歩


のち、大阪入り…


20160622 DSC_1640
帰りのSAにて


今日もげーのーじん並みのスケジュールで移動し予定をコナス
ちゃなっち家なのでありました(笑)

ひなたも 帰りの車では爆睡

おつかレーシックぅ~


23:59  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.17 (Fri)

Biwa

Biwa Dog へ行ってきました。

20160615 P1150584-1


今回は ホテルでゆっくりしようと
近場での お泊りになりました。
一度行ってみたかったコトもあって…


ホテルに入ると スタッフのみなさんが
ひなたの 名前を呼んでくださって
撫で撫でしてもらって嬉しさMAX
ゴロンゴロンの ひなたでした(*´▽`*)


名前呼んでもらって 撫でてもらって 褒めてもらって
ひなたにとって 楽園だったのでは…
いつも母に叱られてますからねぇ( ̄ー ̄)




チェックインを済ませ 荷物を預けて
まずは 予約してたランチをいただきました。

20160615 DSC_1546 biwa-1
イエローラブの団体様がランチに来て
遊びたくてワンワン言った事は内緒ですけど。。。
(*≧b≦*) シーー




で、、、



琵琶湖ぉー

20160615 DSC_1548-1

20160615 P1150598

プールは泳がなかったけど 琵琶湖は嬉しそうに泳いでました

お次は
ランでボール遊び

20160615 P1150608


のち ドッグシャワールームでシャンプー

20160615 P1150614
オゾンペットシャワーで洗ったらツヤツヤ ピカピカ ふっさふさ


お部屋に行くとドアには

20160615 DSC_1556


宿泊当日は お誕生日は 過ぎてましたが
予約したのはお誕生日前で
『 少し遅れたお誕生日の記念に』
と、お伝えしたら ドアにステキな色紙がありました




22:30  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.14 (Tue)

やっと


ココに引っ越してきて7月で まるっと22年

やっと デビューいたしましたよ




コメダ珈琲 



そして

やっと食べましたよ


20160614 DSC_1539-1
お友達は遅めの昼食中



シノ、、シノ、、

ちがうっ


シロノワール


やっと…。







初めてだと思ってるんですが
一緒に行った事あるやん
って、誰かからクレーム入ったりして(^-^;

17:00  |  わたし  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.13 (Mon)

POP DOG らん♪

先週土曜日
ドッグランへ行ってきました


20160611 P1150492



杏ちゃんと

20160611 P1150522-1



キンちゃんと

20160611 P1150543-1




チャロちゃんと一緒

20160611 P1150503-1





17:00  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.12 (Sun)

おめでとう


07-03-31 741



Happy Birthday




12-3 007 なずな






なっちゃん 14歳のお誕生日おめでとう
なっちゃんも14歳になったね

この間 アウラ君のお誕生日会したよー

なっちゃんとは もっと一緒に
お誕生日をお祝いできると思ってたなぁ
ちゃおよりも長くココにいてくれると思ってたなぁ




12-2 034 ちゃお&なずな

相変らず ちゃおに甘えてるやろぉー( *´艸`)



お誕生日おめでとう



CIMG4204 なっちゃん







ちゃお
ママになってくれてありがとう



20130726 IMGP7052 ちゃお-1

今もなっちゃんには厳しいのかな?( *´艸`)




ありがとう

ずっと ずっと ありがとう


16:00  |  nazuna  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.09 (Thu)

ね。

夕方、
杏ちゃんを見つけて
しっぽブンブンで 待ってる ひなたでした。


20160609 DSC_1500

レレレのおじさん みたいにシッポで掃いてたもんね(笑)


          




突然ですが
わたしはパンが好きです。
と、2010年の記事にも書いてます。 月日の経つのは早いですね

で、昨日大阪に行った時に買って来たパン
『 少しだけ食べて あとは明日~ 』
と、楽しみにしてたんです

だってコチラには店舗が無いんですもの・・・


そぅ、、楽しみにとってありまして…
黒いコが届かないトコロと思って置いてたハズなのに


今朝、 食べてました…。
黒いヤツが・・・。

しまったぁー 届いたぁー  。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん



image10-1024x1024-2.jpg

やけに静かだと思ったんです

静かって、、こわいですねぇー



20160609 P1150450-1


でしょーね
“o( ̄‐ ̄*) プルプル


食べ物の恨みはコワイって言いますけど
2010年も今回も 何とも思ってませんよ   ← ホントは根に持ってる 
今回は誰が食べたかハッキリしてますけどね… ← かなり根に持ってる 
根に持つタイプではありませんので…   ← しっかり根に持ってる





そんな 全くもぅー ひなたですが
昨日、初めて行く ドッグホテルエル カリニョさんで
お留守番しました。
予定より 用事が長引き
朝から夕方まで 長時間のお留守番となりましたが
webカメラで様子を見ることが出来るので

安心したり

2016-06-08_113032-1.png

ヒヤヒヤしたり

2016-06-08_121239.png


初めは不安がってシッポを丸めてたそうですが
スグに元気になってきて オリコウにお留守番してたようです
お部屋から芝生のお庭に自由に出られるし
スタッフさんがいるトリミングルームが隣にあって
自由に行き来できる様に扉は開けっ放しにしてくれてるし
お家と変わらない感じでお留守番できたようです
お家より待遇良かったでしょうけどね(笑)


今週も お付き合い ごくろうさま
お留守番ありがとうね(*´▽`*)



でも パンのコトは
よぉーーーーーく覚えとくからね
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ





23:00  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.06 (Mon)

いちもくさん。


お散歩中にサリーちゃんを見つけたら
一目散にサリーちゃんの元へ走って行く ひなた…

この時、ひなたについて走る母をほめてくださいっ(笑)


タメラウことなくサリー号に飛び乗り…
まずはサリーちゃんのママにご挨拶


20160606 DSC_1475-2
シッポでサリーちゃんを…(◎_◎;)




ママと遊んでもらったら サリーちゃんのトコロへ



20160606 DSC_1476-1


いちおー 嫌がられてますけど(笑)
お構いなしの ひなた



20160606 DSC_1477-1
ガードするサリーちゃんの手が サスガッ




以前は 怒ってたサリーちゃんも
いつの頃からか 許して? 諦めて?くれてます( *´艸`)








ペロペロ攻撃が続いてサリーちゃんもお疲れ


20160606 DSC_1484-1


今日もありがとう 



それにしても



ひなたって



20160606 DSC_1482




疲れ果てた
ほっそーい 貧弱な土佐犬みたい。。。


本犬お散歩で歩き回った後なのでバテバテなのでした



21:14  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.06 (Mon)

ひなっけ

ひなたの背中の毛って
家に来た頃は真っすぐだと思ってまして、、、

20150806-6 Hinata
もぅスデに この頃から何かたくらんでましたね?( ̄ー ̄)


が、しかし
だんだん うねってきまして、、、


ちゃお、なずなをよく知る 関西人の友達は
『 性格が毛に出てんの~?(爆) 』 って言ってたけど
それなら ちゃおの毛が一番ウネルと思われます( *´艸`)



20150917 Hinata
分かるでしょうか? ウネウネの背中


ひなたはクセ毛なのかな? なんて思ってましたら



20160605 DSC_1464-1


いつの頃からか
また真っすぐになってきました


ふっしぎー
だと思ってる飼い主ですが
これって普通なのでしょうかねぇ?



昨日は 
たぁ~~~っぷり歩いた後
杏ちゃんに会って再びお散歩
杏ちゃんに会った時には
もうスデに 横ベロ状態でした(笑)


20160605 DSC_1468


チビひなたですが
体重は杏ちゃんより重いのです(;´∀`)


お散歩デビュー間もないころは…
ちっちゃぁーーい


DSC_1294 20150912


相変らず
絡みながらお散歩するのは変わってません


チューイン君、キンちゃん
サリーちゃんにもあって
気が付けば2時間強 歩き回って
お疲れ ひなたさんなのでした ( *´艸`)


20160605 DSC_1469-2

某CMみたいにね(笑)

10:00  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.03 (Fri)

ひなコレ

6月になってました… 
いつの間に…





暑い日は 


おとーさんの
スイカアイスが欲しい ひなたです



20160601 DSC_1432-2
6月1日



暑い日だからって…


20160603 DSC_1455-1
6月3日


入っちゃヤーヨ ひなたさん…




            






ずっと ちゃお&なっちゃんの オサガリだった
ひなたのお洋服ですが
これからの季節に着られる服が欲しくて

ポチポチ してます(笑)


20160603 P1150406-1


20160603 P1150408-1



20160511 P1140881-1
オヨダは気にしないでぇー


20160526 DSC_1341-1


まだまだ増えそうです、、、


    


基本、、裸族なんですけどね…


    


ついでにわたしのも…


( ̄ー ̄)ニヤリ



23:00  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |