02月≪ 2016年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.03.31 (Thu)

お花見とデビュー。


お花見に行ってきました。
昨日のコトです


20160330 P1130977


5分咲きって情報でしたがホボ満開


20160330 P1130983
それにしても舌が長ぁぁぁーーーい


お花見の後は ひなた初アウトレット
アウトレットデビューです(*^^)v

20160330 DSC_0669-1


お花見にしても 途中寄ったSAもアウトレットも
平日なのに どうしてこんなに混んでるんだろ?
って、思ったら… 
春休みなんですよね。。。

20160330 DSC_0674-1


遊園地もあるし 
アンパンマンミュージアムもあるし
子供連れさんもたくさん来てて
わたしの知ってる平日じゃないよーって感じでした(笑)

ひなたが一番オリコウなコドモだったよねっ


20160330 DSC_0678-1


普段、人混み知らずの田舎もんわんこだから
お疲れ気味??



亀山サンシャインパークで夕方散歩

20160330 P1140008


夕日がキレイでした

キレイな夕日 写せてませんけどね(T_T)

20:58  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.29 (Tue)

したよっ

ひぃ なぁ たぁぁぁぁぁーーーーーっ
と、毎日 叫んでおります ちゃなっちです。

で、ひなた 何? ソレ? (-_-)








20160328 P1130962-1


隠してあったの見つけて
お庭から持って来たね? (-_-)


見つかって リビングの窓から逃走しようと思ったけど…



20160329 P1130958-1


出られなかった ひなたです


ソコから入ってきたくせに… 







いただき物の黒ラブさんの置物が
気になる 黒ラブさん



20160328 P1130941



何だと思ってるのかなぁ?


20160328 P1130942-1



咥えて持って行こうとするので
ガリガリされては大変
ビターアップルをたっぷり目に シュッシュッ



20160328 P1130944-1



舐めたら苦かったようです(笑)
スグに効果は無くなっちゃうんですけどね


20160328 P1130946-1



何かしたよーーっ ( ̄ー ̄)vニヤリ

20:13  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.28 (Mon)

10か月

ひなた 10ヵ月になりました。

20160328 P1130925

体重24.8kg


少しはオトナに近づいたかなぁ
お姉さんになってきたかなぁ。。。

20160328 P1130933-1

1ヵ月前より1kg増
家の体重計で はかったので正確では無いかと…
体長が伸びた気もするのですが
気のせいかしら…(;´∀`)
ちゃお&なっちゃんより 小ぶりな ひなた
今日、チャロちゃん(9ヵ月のバーニーズ)に会ったんですが
ひなたが めっちゃチビに見えました。







先日 サリーちゃんのママにテニスボールをいただきました。


20160328 P1130912-1


しかも大量


バケツごと運んで

20160328 P1130916-1


回収…? 


20160328 P1130921-1


なんて してくれたらイインデスケドねっ(笑)




21:24  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.27 (Sun)

ひなた と R&S


昨日 長男家族が遊びに来ました。


20160326 P1130849


チンピラひなたが心配でしたが
夜には・・・

20160326 P1130860
避妊手術のため剃ったお腹の毛がまだ少ししか生えてないので・・・^_^;




飲み過ぎた長男は沈没、、(-_-)

20160326 P1130855


夜遅くまで Rっちと遊んでて
Rっちが寝たら ひなたも スグに寝てました



今朝はRっちが起きてきて 嬉し過ぎてテンションMAX
うっかり飛びついて倒してしまい
朝から めちゃめちゃ叱られた ひなたです




お散歩したり

20160327 DSC_0646



カメラマンとモデルになったり

20160327 DSC_0645-1



フタリでポーズしたり

20160327 P1130885


結構 仲良し女子です(笑)



Sモンは怖いもの知らず
ひなたのお口をギューーーっと引っ張ってました(^-^;

20160327 P1130903


ひなたは Sモンの事は年下だと思ってるようで
飛びつくことは無く
顔や手、服までもペロペロ、、、

だって美味しいモノが付いてるんだもんね
食べこぼしです(笑)



何して遊ぶか相談中?

20160327 P1130904-1


Sモンがハイハイしてる横を 寄り添うように歩く ひなたに
少しうれしくなった母です
たぶん美味しいニオイがするだけだと思いますが…(;´∀`)



お正月に会った時より 仲良しになった ひなたとRっち&Sモン
今度会う時は もっと仲良しになってると嬉しいなぁ

(@≧ω≦)ノ【☆ナヵョシィ☆】ヽ(≧∀≦@)


22:55  |  家族  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.25 (Fri)

ぷりぷり。

今日は、田んぼ道で枝を拾って
坂道を上って来た ひなたです

20160325 DSC_0627-2



家までお持ち帰り

ただ歩いてるだけの動画です
しかも後ろ姿(^-^;









早く持って帰りたいのか
とっても急ぎ足の ひなた なのでした。
途中で折れてしまったので 家に着いたら短くなったの咥えてます(笑)


それにしても お尻ぷりぷり







23:38  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.24 (Thu)

いろいろ一週間

なんだか。。。






20160321 P1130746
お目目ばっちぃデスヨ( ̄▽ ̄)



座り方が オッサン な ひなたです。(-_-)



                        






おとーさんも一緒に夕方散歩



20160323 DSC_0607




                        




サリーちゃんに会った日は
相変らず 迷わずサリー号に乗車する ひなた


20160322 DSC_0591-1


きっとサリーちゃんは とーーっても迷惑だと思うのですが
快く たぶん(笑) 乗せてくれて
時々 ひなたに踏んずけられても何も言わず耐えてくださっております(;´∀`)




                        



少しお出かけした ついでに 宮川でお散歩



20160324 P1130812


20160324 P1130781


20160324 P1130800



20160324 P1130805-1


20160324 P1130815


桜もチラホラ咲いてました



20160324 P1130827


遊具で遊びたい?






                     


いつもの散歩道
田んぼ道から上がってきて



20160324 DSC_0609


海も見えます
画像では全く見えてませんが(T_T)


お散歩道の桜も もうすぐ咲き始めるかなぁ・・・


咲くのは楽しみなんですか
そうでもないような・・・
そんな ちゃなっちです。


23:22  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.17 (Thu)

一緒にランラン♪

水曜日
ドッグランに行ってきました(*^^)v


20160316 P1130668



穏やかな笑顔の ろくた君

…の、後ろで相変わらずな0歳児のフタリ(;´∀`)

20160316 P1130600



にっこにこ の サリーちゃんと


20160316 P1130672



避難場所からコンニチワの、かんちゃんと


20160316 P1130613-2


かんちゃんの回復を待つ ひなたと、、、
10歳×2wan & 0歳児×2wan
で楽しんできました♪








18:40  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.14 (Mon)

ぱぴこ


はっはぁ~~~ん  なるほどぉー






20160312 P1130500


ワンダーコアのCM出ようと思ってますね ( ̄ー ̄)ニヤリ
倒れるだけで腹筋ワンダーコア~





昨日の ひなた

ボール咥えて 遊んでて

20160313 DSC_0527


眠くなって…


20160313 DSC_0528
犬相悪っ


咥えたまま 寝てました(笑)


20160313 DSC_0535

まだまだ パピパピのパピコさんです
o(・"・)o バブゥ





先週、
いただいたお花を撮ってたら
慌てて やって来て



20160309 P1130416



なぜか一緒にフレームインした娘さんです。
ブレてますけど(;´∀`)

その後 花瓶をひっくり返して
水浸しというオマケまで つきましたけどね…(T_T)


やっぱり お子ちゃま(笑)











22:25  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.12 (Sat)

まったく


ひなちゃん…

そのサッカーボールが


20160311 DSC_0496



どーして そこにアルのか


20160311 P1130490


説明してもらいましょうか…






バケツが どーして そんなコトになってるんでしょーね?


20160312 P1130506


写真では咥えてる持ち手
探しても無いねんけど ドコへいっちゃったんですかねぇ?

明日のうんPでお返事ですかっ?



まったく…

もぉー 




23:15  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.10 (Thu)

ランのちシャンプー


ドッグランへ行ってきました。


20160310 P1130440


久しぶりに 思いっきり走って 楽しそう♪


20160310 P1130428 popdog


お姉さま方とは ずいぶん違うような…


20160310 P1130459


ランの後は ひなたのお洗濯(笑)


20160310 P1130478



その後 お散歩も行って


20160310 DSC_0494


疲れ知らずの ひなたです。

22:20  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.09 (Wed)

イタズラな日々

やめて~
痛い、痛い
くっ、、、苦しいっ

と、知らない人が聞いたら
何だか モロモロ 間違われそうな 我が家です(^^ゞ

ひなたは ただ一緒に遊んでるつもりなんでしょうけど・・・
激しすぎて、、、(;´∀`)

20160308 DSC_0464-1


おまけに 前髪に隠れたオデコは
赤く腫れてます…
逃げるひなたの足を拭こうと振り向いたらドアにぶつかったという結果…

あぁ…いつか
スカート姿にパラソルで お散歩…なんて日が来ないかなぁ
永遠に来ないかと思われます。




しばらく安静 にしてなかったけど だとか
お散歩も控えめに…と、言われてましたが
月曜から 普段通りのお散歩に戻りました。
久しぶりに 田んぼ道を お散歩したら
つくしが たくさん

20160308 DSC_0470
3月8日

春ですね

しかーし
昨日はポカポカ暖かかったけど
今日は雨で寒いです


あいかわらず イタズラな日々で

20160304 DSC_0416-1

20160304 P1130299

いろんなモノを咥えて 逃げてます


ちゃおやなっちゃんみたいに
食べずに出してくれたらいいんだけど
食べてしまう事が多いので要注意なのです



またまた ホースも引っ張り出してきて 噛んで穴をあけて
自分に水がかかってビックリした ひなた(笑)

おかげさまで

20160304 P1130306

穴が開いた辺りを切って ノズルを付け替えたんですが
短くなって 鉢植えまで届かなくなってしまいました( ;∀;)



そんなイケイケGOGOな ひなたですが
寝るときは 枕と腰にクッションで
身体を労わってるらしいです(笑)


20160306 P1130345






12:00  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.03 (Thu)

ひなまつり。




ひなた 初節句です


20160303 P1130268




我が家の おひな様の ひな祭りは


ひなたが いっぱい
ひなた だらけの ひな祭り



20160303 ひなまつり-3



なんて、、ね

v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


20:20  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.02 (Wed)

すなぶくろ


どーも こんにちは…
ひなたのサンドバッグ ちゃなっちです。

これから 自己紹介はコレにします(笑) 






kanngaru-ひなた
画像はお借りしました ハッチ、、亡くなったんですよね

わたくし、いつも こんな 感じです (ノД`)・゜・。

すっかり慣れましたけど。。。



こんな姿は

20160301 P1130229

まだまだ お子ちゃまで可愛いんですけどねぇ





こんな姿は

20160301 P1130250

ホンマにもぉデス





相変わらずな お話しですが
ひなたのウンチ
何かのカケラが出る日が多いです
今日は何が出てるのかな~
明日はアレかなぁー
そろそろ アレでるかなぁ?
ε-(;´ω`A フゥ…

なんて…
ガチャポンみたい…?

楽しみ …では無いですけどね
待ち遠しい時はあります


(´。`)はぁ・・・



17:18  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |