06月≪ 2015年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.07.31 (Fri)

時間の問題。

お姉さま方のオモチャで遊んでます。


20150730.jpg

クマさん、自分より大きいし…(-_-;)
ウォーリーは 足を破壊されましたし…



段差は 上っても降りられなかった ひなたさん。

20150730-1.jpg


本日午後には自由自在



飽きることなく走り回って 

のち電池切れ…。


20150730-2.jpg



仔犬。。。



20150731-1.jpg


コチラもいつまで原型を留めておけるのでしょうか…。


時間の問題ですね


20:27  |  ひなた  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.29 (Wed)

ひなた。

まったく…。

連れて帰れるだろうか…。
なんて心配や不安は どこ吹く風
仔犬を見た瞬間

『 一緒にお家 帰ろかぁ~ 』

何の タメライも迷いも無く出た言葉(;´∀`)


20150729 ひなた


ひなた です。
よろしくお願いいたします。



ひなた
日向ぼっこみたいに
ほんわか温かくて優しい気持ちにさせてね ← 今の季節はクソ暑いけど
これから よろしく♪




皆様 またまた
これからも よろしくお願いいたします(*^^*)


20:08  |  ひなた  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.28 (Tue)

あした。

仔犬。

いろいろあって
いろいろ考えて 仔犬を見学。

連れて帰って来られるのかな?
家族になれるかな?
また
あぁ、、やっぱりダメだぁ、、、ってなるのかな?

あした
どうなるんだろ

もう一度 ラブと暮らしたい
そんな想いはあるのだけれど
仔犬を迎えに行く! 新しい仔がやって来る!
と、言うような 嬉しいワクワク感より
大丈夫かな? ちゃんと育てられるかな? 向き合えるのかな?
っていう 不安のようなものの方が勝ってる気がします。

ちゃお では無くて なっちゃんでも無い
想い出が多すぎて 大きすぎる。

あした。


14:46  |  わたし  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |