09月≪ 2014年10月 ≫12月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.10.25 (Sat)

いちねん。



ちゃお

ありがとう。

いままで ありがとう。

今日も ありがとう。

明日も ありがとう。

これからも ありがとう。

ずっと ずっと ありがとう。

ありがとう。




00:35  |  ciao  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.16 (Thu)

9さい。



今日は サリーちゃんの9歳のお誕生日でした。


Happy Birthday






やっぱり オヤツは必要ナンデス(笑)









あのころの
なっちゃんと同じ年齢になったんやね
何だか 不思議
23:51  |  おともだち  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.10 (Fri)

らーん。




久しぶりに ドッグランに行ってきました♪


ラン内は 土だったり 草だったり
デコボコしてたり 石があったりで車イスで進むのは
かな~~り難しいご様子のサリーちゃん。

でもでも 後から来た お友達を迎えに行こうと
一生懸命頑張るサリーちゃん^^





カメラ持っていくつもりだったのに
すっかり忘れてしまいまして 動画が ちっこい…(涙)




オヤツもみんなと一緒。


20141008 DSC_0691-1

楽しいねっ




新しいカートに乗って 公園内をお散歩

20141008 DSC_0710




楽しい一日 ありがとうございました。

20141008 RKANS




「キミいつ」 っぽく、、、


20141008 DSC_0701 キミいつ



控えめな性格のため (← っえ?)
後ろの方から遠慮がちに ( ← ホンマかいなっ)
撮ったら こうなりました^_^;
ケロリンさん家がっ…ろくた君が写ってないっ (>_<)
ゴメンナサイ!!


と、言うことで ゆるりんさんのブログ
ステキな写真が載ってます





19:55  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.03 (Fri)

R と S



10月になりました。
一昨日に…^_^;


が、


サカノボリマシテ  9月 

Rっち 2歳になりました。


20140912 R

若いってスバラシイ ← 幼児ですけどね(;´∀`)


サカノボリマシテ 8月

水族館で会話する Rっち

20140812 P1080905-1

20140812 P1080907-1


ペンギンさんとは仲良くなれたんですけど




20140812 P1080911-1


カピバラさんには…



20140812 P1080912-3



相手にされませんでした。。。

以上 どーでもいい 長男の娘ゴトでした。(記録)
 || 
     孫 とも言う。





さてさて サリーちゃん

水曜日には 特訓のオッチャン も加わって
あーだ こーだ 言ってました。

20141001sally-1.jpg






火曜日





後ろ足を怪我しないようにアンヨ袋に入れて持ち上げてるからなのか?
前足の位置が まだ高いのか? 後ろへ進んでしまいます。

後足に靴を履かせてみたけど 脱げてしまうらしいです。




水曜日






『 お散歩行こか 』 の ちゃな父の声に 自分で向きを変えました。
足を袋から出して
胸辺りのベルト2本を伸ばして前脚位置を低くしてみました。
前脚への負担が心配ですが 歩きやすそうです。
ただし、オヤツは絶対ナノダ!(笑)






12:33  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |