04月≪ 2014年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.05.12 (Mon)

きゅうじつ。


わんこゴトでは ないんですが… → 毎回(汗)

お出かけした事を 少し記録しておこうかと思いまして…。
忘れないうちにと思うんですが
忘れてる…(涙)


3月終り だったかな…(^^ゞ
の、水曜日。

ちゃな父実家から私の実家へと
両親の様子を見に行ったあと
少し(?)足を延ばして
淡路島へ、、、

どこまで延ばしたんやぁ~って感じですよね(笑)
モチロン泊り

20140326 淡路島


前回は 次男が高1の時に たぶん
次男のサッカーの試合を見に来たんですよねぇ たしか
3男、ちゃお&なっちゃんも一緒でした。 あれ?3男一緒だったっけ?


その時は 大鳴門橋から うず潮見学したんです
ちゃお&なずなは遊歩道には入れなかったので
入り口付近で お留守番させていただきました。

今回は観潮船から 「うずしお」を楽しみました。
船酔いしない、、と呪文をかけながら…



4月23日

新しい高速道路が開通したので 通ってみよう~
と、お出かけ。
夏に行く川が近い、ちかぁ~い
だけど平日の高速料金高ぁ~い


川の上を高速道路で通過し


20140423 P1080306-1



日本の棚田百選 丸山千枚田


20140423 P1080311



田植えが始まる頃だったかな、、


20140423 P1080315-1



続きまして

熊野本宮大社へ


20140423 熊野本宮大社


んで、続いて 瀞峡


20140423 瀞峡-1


一泊して 熊野速玉大社へ


20140424 熊野速玉大社


2010年ちゃお&なずな と熊野那智大社へ行ったので → コチラ

熊野那智大社、熊野本宮大社、熊野速玉大社と熊野三山 行ってまいりました

神社仏閣巡りばかりしてるねん、、って言ったら
パワースポット巡りです って教えてもらった
今度から そぅ言おう(笑)



そして 川の偵察

20140424 P1080412-2


モチロンとても綺麗でした


が、河原が…
階段が終わると 川原の石が積み上げられてて
めっちゃ急になってます。
わたくし 斜めにズリ下りました
段ボールあったら 座って滑りたいくらい 痛いけど


20140424 P1080402-1
矢印が ホンマのホンマに急なんです


川に入るのは楽チンになりましたが…。


20140424 P1080401


今度 行ったらどうなってるのかなぁ、、

スロープつけてぇ~





そうそう
アンパンマンミュージアム行った時
お隣の アウトレット寄ったら
桐谷さんのガチャガチャがありました(笑)

20140430 DSC_0410

知らない方は ココ どーぞ
「桐谷さん」で検索したらたくさん出てきますけど(笑)





以上 最近のお出かけでした。




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:34  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.11 (Sun)

GWのコト


家族ゴトですけども…。





3日 

思ったほどの渋滞はなかったようだけど
9時間ほどかけて 3男が帰省。
 
やっと帰って来たのに
すぐに 友達と出かけちゃうんですよね~
疲れないんやろか?
若いってスゴイ。



5日

ちゃおが我が家にやってきた日

ありがとう
うちのコになってくれて ありがとう。



20130516 P1020384-1

ちゃお と なっちゃん との想い出が多すぎて
逢いたくなってしまう



6日

夜ごはんを食べて 帰ってった3男。
7日 午前4時頃
「 着いた 」 とメール入ってました。

ココに引っ越してきたころ
オムツしてた3男
ちゃおにイタズラされて泣いてた3男(笑)

はぁ…成長したもんだ。



この記事 何の報告なんだか…^_^;



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:58  |  家族  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.03 (Sat)

ごーるでん な うぃーく。


わんこゴトでは 無いのですが…



4月28日に次男 29日に長男家族が帰省。

30日は
名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パークに
行ってきました。
名古屋じゃないけど… 三重県だけど…( 一一)


20140430 P1080587 アンパンマン

遊園地が隣接してるので
アンパンマン&チビッコが楽しんでる横を…


20140430 P1080525
ガンバレしょくぱんまん


スチールドラゴンが勢いよく通ってるし(笑)
子供たちのかわいい声と絶叫がコラボしてました

とにかく全てがアンパンマンのキャラクター
パン工場で買ったパンは 激カワ

20140430 P1080591-1


ま…
スグに力が出ないアンパンマンが
放置されてましたけど…。



20140501 P1080597
チョコだけ食べたよねっ

無残…。



5月1日


まさかの…


20140501 P1080602


プール開き (;^ω^)


楽しそうで何よりですが…。


びしょ濡れで お散歩

20140501 DSC_0420

風邪ひかないでよね (;^ω^)


まだ 数回しか会った事ない 次男とRっち
会うたびに 泣かれてた 次男(笑)
今回も初日は お顔がヒキツッテタ Rっち


でも 帰る日には 仲良しに

20140501 DSC_0421 RR
Rコンビ


仲良しになったとたん
Rっちに いろいろ 引っ張りまわされ
今度は 次男が圧倒され戸惑っておりました(笑)

1日の夜 長男家族が帰り
2日の夕方 次男が帰りました。


さて
今日は 3男が帰って来るらしい

今頃 渋滞の中にいるんでしょうねぇ、、、



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

12:32  |  家族  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.03 (Sat)

おにくのひ。


ご無沙汰してます^^
また 広告でちゃいました(笑)


ではでは 少しだけ「お肉の日」の事を…
いつから お肉の日 って言うようになったんだっけ?



4月27日
今年は 出発時から晴れ



ヨリタ  P1080419-1



リバーサイド園ヨリタさんで


ヨリタ P1080481




BBQ & 川遊び



ヨリタ P1080470-2




久しぶりの ワンコまみれでゴザイマシタ



ヨリタ P1080427-1
ヨリタ P1080431-1
ヨリタ P1080438-1



お天気にも恵まれ
とても楽しい一日なのでした。

集まっていただいた皆さん 遠いトコロ お疲れ様でした


ありがとうございました。





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

12:20  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |