02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.11.13 (Sun)

来たよ。

朝のお散歩から帰ってきたら
サリーちゃんが来てて


20161113 DSCF2517


ビックリ嬉しい ひなた


20161113 DSCF2533-1
あ、、写真は眩しかったのか…(^^ゞ


ひなたが
嬉しくてサリーちゃんに
タックルしたり(^-^;
走り回ったり、、
しっちゃかめっちゃかになるかなぁ~
と、覚悟してたのに


案外。。。


20161113 DSC_2771


普段と変わらぬ ご様子で…


20161113 P1170039


私は録画後 未視聴なドラマを
じっくり観ることができました

まさか。。な出来事 で びっくらポン(笑) 嬉しい出来事デシタ



サリーちゃん、お庭も好きみたいで
ポカポカ暖かかったので 日向ぼっこ
芝生に座ったり ニオイを嗅いだり

20161113 DSCF2525 サリーちゃん

ひなたがボール遊びをする様子を見てたり
サリーちゃんもボールで遊んだり


水分補給に サリーちゃん持参の
ヤギミルクを飲んでたら…


20161113 DSCF2556-1

すかさず やってくるコがいたけど
サリーちゃんの朝ごはんも狙ってたもんね


楽しんでもらえたかなぁ~
( *´艸`)



また来てね



20161113 DSCF2558




15:57  |  おともだち  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.17 (Sun)

ぽるしぇ



緑の中を走り抜けてく真紅な
プレイバック part 2 ですよっ 





20160717 DSC_1175-1


サリー号が新しくなりました



サリーちゃんも嬉しそう(*^^*)

20160717 DSC_1178-1

隣に写ってるジッと出来ない黒いコはブレブレですけど・・・(-_-;)



20160717 DSC_1176-1



今までのサリー号より
少し横幅が狭くなったようですが 十分余裕があるし
50kgまで乗れるらしいから ひなたも一緒にOK( *´艸`) あつかましい
運転もしやすそうで 押すのも楽そうでした


20160717 DSC_1181-1


たくさんお出かけして
たくさん サリーちゃんの笑顔に会えそうです

21:00  |  おともだち  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.24 (Tue)

全力少女。

こー見えて
ひとりで居るときは 結構オトナシイ ひなた。
6ヵ月弱のラブがコレでイイの?
ドコか しんどいの?
オトナシイと聞いてしまう
あ、でも 走り回ったりイタズラもしますけど
そんな時は
『 こらーーっ ダメダメダメーーーっ』
と、叫んでおります(;´▽`A``
結果 やっぱり パピー



夕方 サリーちゃんが来てくれました。

20151124 P1110298-1

体重も変わらなくなり 大きさもホボ同じ?
ひなたは甘えてるのか
サリーちゃんにくっついて遊んで
お顔辺りを ペロペロ舐めまくり
ごめんよー

ママだと思ってるのかなぁ?


サリーちゃんが来てくれて 大ハリキリ
サリーちゃんのママにも たっぷり遊んでもらって
嬉しくてたまらない(笑)
身体が半分に離れるんじゃない??
ってくらい シッポぶんぶん振ってました(*^^*)



背比べ ならぬ 手比べ してみたり

20151124 P1110309
上サリーちゃん 下ひなた


並んで写真撮ったり


20151124 P1110302-1

めちゃめちゃカメラ目線なんですけど(笑)




最近オモチャに興味無かったらしいサリーちゃんも
ひなたのオモチャが気に入ったらしく
取られないように ガジガジ

20151124 P1110314-1

ひなたは ひなたで気になるらしい…( *´艸`)


とても楽しかったようで ゴハン食べて爆睡
時々 イビキ&寝言
寝てる姿は・・・
とてもじゃないけど お見せできませんゎ
撮ったけど

今日も全力で遊んで食べて寝た ひなたさんです


21:22  |  おともだち  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.14 (Wed)

初めまして ルルちゃん

モモちゃん家のルルちゃんに
『 はじめまして 』 がしたくて
モモちゃん家に行ってきました。


20151014 P1100526-1

まぁ なんと言うことでしょう  ビフォーアフター的な(笑)
お目めクリクリで女の子らしくて可愛い
ひなたと ほんの2か月違うだけで こんなに小さくて可愛いのですね



ルルちゃんとひなた ずっと遊んでました

20151014 P1100537-1
写真はブレブレです


ルルちゃんがケージから出たところ
ひなたが入って行って

20151014 P1100553-3

こんな感じになったり(笑)

ひなたがケージに入ってる方が平和でしたけど(;´▽`A``


Spaちゃんも来てくれて
一緒にお散歩してもらいました^^

20151014 P1100548-1
ひなたは むこーの方でケージ内(笑)



Spaちゃんにもモモちゃんにも お叱りをうけた ひなたさん

20151014 P1100547-1
フルーツが気になるモモちゃんです


全く へこたれてませんけどね(^_^;)



楽しい時間をありがとうございました。
今度会う時はきっと
借りてきた猫のようになってますのでぇ

わかってます 冗談です 無理です





それにしても ひなたって ドコからドウ見ても
男の子にしか見えないような・・・(^-^;


20151014 1444822446069-2
Spaママさん撮影



服もブルーだからやね… きっと そうやよね、、
そーゆー事にしとこっ






追記 10月15日

集合写真 載せるの忘れてました(^^ゞ 必死で撮ったのに…

20151014 P1100565-1


0歳児の動きが忙し過ぎて
○歳超えの私はついていけません


20151014 1444822459054-1




23:59  |  おともだち  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.14 (Mon)

サンポ。

じゅんちょーに 体重 増やしてらっしゃる ひなたさん
只今 12.5㌔です。  3ヵ月17日

『 また 大きくなったね 』 と、
そんなご挨拶が多い 今日この頃です(*^^*)


DSC_1294 20150912
9月12日 杏ちゃん

今の体重って 杏ちゃんの 半分… より重い^_^;
毎日 一緒にいても 大きくなったなぁ…と、感じますハイ




今日は グレートデーンちゃんにご挨拶。


DSC_1304 20150914b




サリーちゃんも一緒にお散歩してたので
そりゃぁ もぅ やっぱり…


DSC_1306 20150914a
こうやって見ると 大きさが同じに見えるっ





ちゃちゃ丸君が来てくれたり

DSC_1307 20150914a
ラブ仔犬 と チワワ5歳




杏ちゃんとキンちゃんも来てくれました

DSC_1311 20150914a
ブレブレですが コーギー、ラブ、コリー

コーギーのキンちゃんは もっと長い名前なんだけど覚えられなくて キンちゃんです(^-^;


だいたい ひなたが 『 遊んで~ 』 って 
杏ちゃんに飛びかかる…(-_-;)
杏ちゃんが 遊んでくれる
キンちゃんも少し遊んでくれる ← 初めてなので遠慮してたかも
サリーちゃん、ちゃちゃ丸くん 避難
と、そんな感じで
久しぶりに 薄暗くなるまで 遊んでました^^


楽しかった♪




ば…爆睡してた ひなたの充電が完了したようです(◎_◎;)



20150914a.jpg


寝てイイよぉ~ (;^ω^)




23:34  |  おともだち  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.05 (Sat)

あそぼっ。

昨日の夕方。


DSC_1227 20150904a


疲れるほど 歩いてませんから "(-""-)"

で、結局 サリーちゃんに会って お家に来てもらいました^^



お庭で

DSC_1229 20150904b


そーやよね(笑)
チンピラひなたと 関わりたく無いよね~



DSC_1230 20150904-1a




DSC_1231 20150904-2a




DSC_1233 20150904a



楽しそうな ひなたの顔 (*´ω`*)


杏ちゃんも来てくれました。


DSC_1239 20150904a


スマホ画像でブレブレ
楽しそうに追いかけっこしてました





またスマホ横にするのわすれてた
そして
いつもですが ギャラリーの声が大きすぎて…(^▽^;)
音楽でごまかしました






ゴハン食べたら 爆睡してた ひなたです





07:43  |  おともだち  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT