06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.03.29 (Tue)

里親募集。追記あり

お友達の記事を転記させていただきます。


※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

横浜の病院を かかりつけにしている方で
被災した黒ラブを一時預かりしている方と出会いました。

福島県で被災した様で飼い主さんを相当探しましたが
見当らず行き当らずだったようです。

8歳くらいの黒ラブ。
去勢手術はしてないです。
股関節は悪い様。
体重は35~40キロ

コマンドも入っていて本当に良い子です。
今は飼い主さんを探す事は不可能で新しい里親さんを探してます。


1697502555_43s.jpg   黒ラブくん



※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※



拡散希望だそうです。

連絡は お友達ブログ のメールフォームから お願いします。


素敵なご縁がありますように。



追記です

 現地で 少しではありますが 迷子の問い合わせがあるらしく
 基本的には心当たりの方、元の飼い主さんを探しているようです。
 なので元の飼い主さん情報と里親さんと同時進行で…と
 考えているそうです。  ヨロシクお願いします



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

21:35  |  お知らせ  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.18 (Fri)

緊急のお願いです。  追記あり

 
お友達のマカマノママさんのブログを転載させていただきます。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



茨城県動物指導センターでレトリーバー系雑種らしき仔犬8頭が保護されています。
(6月15日のNo.8~15です)



8頭のうち1頭はごんずずりんママのお友達の家で引き取ることができたそうですが、

残りの7頭の里親になってくださる家庭、
もしくは一時預かり先になってくださる家族を探しています



命の期限は来週21日(月曜日)です!




もし、里親もしくは一時預かりをしてもいいという方は
こちらにメールをください。
tasuketepan★gmail.com
★を@に変えてください。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



小さな命が助かりますように。
よろしくお願いいたします。









ここから追記です 


以下、ごんすずりんママさんの記事から


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ここからは追記です!!

ドンちゃん&パンちゃんのパパさんから連絡があり
当初、引き出しをお願いしていた保護団体ではない
違う団体がパンちゃんの兄弟全頭をセンターから引き出して
保護したそうです!!!!!!

残念ながら、その団体がどこの団体かはわからないそうですが
命は繋がりました!!

情報の発信をお手伝いしてくれた皆様
ありがとうございます!

きっと、みんなの熱意が伝わったのでしょうね♪

本当にありがとうございました


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



命は繋がりました。
よかった…。









テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

15:49  |  お知らせ  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

変なんです~

お友達ブログのリンクが
うまく反映されてないのです。。。

ドリコムさん側に問題アリのようなんですが、、、汗あせ

<反映までお待ちくださいますようなにとぞよろしくお願い申し上げます。>
と、書いてありました。


反映されてないお友達ブログがたくさん、、、
お気を悪くされないでくださいませ。。。

ごめんなさい。


追伸   いつのまにか 反映されたようです(^^ゞ
      お騒がせいたしました。   8月29日
23:56  |  お知らせ  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

あした。

明日 7月27日 TBSテレビの
「みのもんたの朝ズバッ!」(5:30~8:30生放送内)で
介助犬について紹介されるそうです。

11日に <シンシアの丘>の見学会に行った時
取材に来られてたので 
その日の事も 放映されるのかな?

放映時間は8:10~8:15ごろの予定 らしいです。
<予告なく中止や変更の場合がございますので、ご了承ください>
だそうです。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

20:17  |  お知らせ  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.01 (Mon)

クウガ君

 

クウガ君 無事に帰ってきたようです♪

\(^ ^)/ バンザーイ

とりあえず お知らせまで・・・

ヨカッタよ~

おかえり クウガ君♪





『 野中さん家の旬菜・あいラブたより 』 

『 ワンコかあさんからの便り 』


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

17:31  |  お知らせ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.22 (Fri)

SOS

  
クウガ君、まだ帰ってきてません。


特に北海道紋別市藻別地区、
もしくはその周辺にお住まいの方にお願いいたします。





クウガ君


詳細は

『 野中さん家の旬菜・あいラブたより 』 

『 ワンコのかあさんからの便り 』

です。 


引き続き ご協力お願いいたします。




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

19:47  |  お知らせ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT