03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.07.04 (Mon)

うそやん。

お散歩で サリーちゃんを見つけて
走るひなた

に、ついて 走る 母

で、ポケットの入ってたスマホさんが

落下・・・。



20160704 P1150864


お嫁ちゃんが バリバリに割れたiPhoneを使ってたから
大丈夫だろうと思ったら・・・

20160704 P1150865-1

あきまへん

サリーちゃんのママにメール送ってもらったけど
開けません
電話もでられません
わたし 音信不通です でも 元気です ← 誰も聞いて無い(笑)

明日は朝から docomoって来ます

たぶん
近々のご連絡は昨日中に済んでるハズなんですが
何かありましたら PCの方か コメント欄開いてますので
コチラにヨロシクおねがいします





メールと電話は繋がります(^-^;   7/5 19:57



19:23  |  わたし  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.02 (Sat)

東へ西へ

おら 東京さ行くだ


20160630 DSC_1755



と、東京に行ってきました ちゃなっちです。
父と娘はお留守番

お友達と一緒に
久しぶりの大都会を楽しんできました


20160630 deco
どーこだっ




20160701 deco
甘いポップコーンはニガテなので
マイルドソルト と ブラウンバター&シーソルトを購入




20160630 DSC_1751-1

ランチもボリュームがあって美味しかったし
新幹線チケットの特典の
何とかいうお店の揚げたてポテトも美味しかったし
同じく
何とかというお店のタピオカ入りのジュースも美味しかったし
お腹いっぱい (*^0^) =3 ぷはぁ~満腹

とにかく名前は覚えられません 
カロウジテ ワンコの名前は覚えられます たぶん・・・

おまけに注文の仕方が 
ん十歳超えた脳みそ&○眼には
厳しいものがありました(笑) ← 私だけ?


歩き回って食べて お喋りして 観劇して
楽しい一日だったのです



水曜日 京都行って
木曜日 東京行って
金曜日 電車で奈良行って 大阪入りした私 (*^^)v
ひなたは 地元ペットホテルにてお留守番


今日も 元気です \(^o^)/ヤッホー 


12:00  |  わたし  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.14 (Tue)

やっと


ココに引っ越してきて7月で まるっと22年

やっと デビューいたしましたよ




コメダ珈琲 



そして

やっと食べましたよ


20160614 DSC_1539-1
お友達は遅めの昼食中



シノ、、シノ、、

ちがうっ


シロノワール


やっと…。







初めてだと思ってるんですが
一緒に行った事あるやん
って、誰かからクレーム入ったりして(^-^;

17:00  |  わたし  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.28 (Tue)

あした。

仔犬。

いろいろあって
いろいろ考えて 仔犬を見学。

連れて帰って来られるのかな?
家族になれるかな?
また
あぁ、、やっぱりダメだぁ、、、ってなるのかな?

あした
どうなるんだろ

もう一度 ラブと暮らしたい
そんな想いはあるのだけれど
仔犬を迎えに行く! 新しい仔がやって来る!
と、言うような 嬉しいワクワク感より
大丈夫かな? ちゃんと育てられるかな? 向き合えるのかな?
っていう 不安のようなものの方が勝ってる気がします。

ちゃお では無くて なっちゃんでも無い
想い出が多すぎて 大きすぎる。

あした。


14:46  |  わたし  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.06 (Tue)

そっくす。

ずっと前 義妹に もらった

Gel socks 

履いてみました。

感想…


大雨の中 ずぶぬれになった

靴下&靴を履いてる気分です…。


11-6 001


それにしても派手です(笑)

カカト

トゥルットゥルッに なるかなぁ~



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

12:38  |  わたし  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.30 (Thu)

りゆう。



2006年の6月にブログを始めました。

このブログタイトルに決めた理由は
何度か書いたんですけど
『 ごくせん 』 を観てたから…

って、言うのもあるんですが

WANの名前は入れないでおこう…
っておもったんです。

「ごく」 は 「極道」 ではなく、「ごくらく」ですけど



07-03-31 661-1


どちらかが いなくなってからも
ブログを続けるとき
名前が入ってたら 辛いかな…って


07-03-31 1082-1


本当は居なくなるなんて考えてもなかったのに
何となく そう思ってました


07-03-31 751


『 ごくせん 』を 観て 『 ごくらぶ 』…(^-^;

私の脳内はこんなもんです。

でもね

HNにしっかり ふたりの名前…

ツメが甘い。。。

でも、いつも一緒にいるようで
これで良かったのかなぁ


07-03-31 556-1


だから 今思えば
タイトルも ちゃお&なずなを
入れとけばよかったかなぁ…

なんて 思います。

だって 一緒にいた幸せで楽しい時間は事実なんだもんね


07-03-31 814




写真はすべて
2007年3月撮影 ホタパパさんです。



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

22:38  |  わたし  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT