02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.12.17 (Sat)

5年

5年の間に
ソチラはずいぶんお友達が増えましたね
いつも ちゃおの後ろにいて
後からついてきてたコが
誰よりも急いでお空組になってしまったね
いつ お空組のオーデション受けてたんだ?(笑)
真っ先に受からなくても良かったのに、、、

なっちゃんは
ひとりっコの経験出来なかったけど
それでヨカッタのかな?

この間 台所でウロウロしてたね
5年前の同じ日
コンビニのおにぎりとサンドイッチ
たっぷり食べたの思い出した?
おにぎり ちょうだい。。。って言いに来たんでしょ

いつも ソバに居てくれてアリガト

2011110621153347c_2016121712085150d.jpg

5年後 ひなたに同じことしたよ(笑)



ありがとうね なっちゃん



9-3 006 20100903なっちゃん
















5年前の今この時間 ( 14時23分 ) は グッスリ寝てたね
前日、ずっとお散歩してたもんね





14:24  |  nazuna  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.12 (Sun)

おめでとう


07-03-31 741



Happy Birthday




12-3 007 なずな






なっちゃん 14歳のお誕生日おめでとう
なっちゃんも14歳になったね

この間 アウラ君のお誕生日会したよー

なっちゃんとは もっと一緒に
お誕生日をお祝いできると思ってたなぁ
ちゃおよりも長くココにいてくれると思ってたなぁ




12-2 034 ちゃお&なずな

相変らず ちゃおに甘えてるやろぉー( *´艸`)



お誕生日おめでとう



CIMG4204 なっちゃん







ちゃお
ママになってくれてありがとう



20130726 IMGP7052 ちゃお-1

今もなっちゃんには厳しいのかな?( *´艸`)




ありがとう

ずっと ずっと ありがとう


16:00  |  nazuna  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.17 (Thu)

なっちゃん

4年たちました。
4年前の今頃の時間は・・・
寝てたねー(笑)

今日、なっちゃんの夢を見たよ
泳いでたね あの川やったんかな?
ひなたに泳ぎを教えるように 泳いでた なっちゃん
ひなたと並んで泳いでた訳ではなかったけど
お母さんからは背中しか見えなかったけど…
なっちゃん上手~って 声を掛けたら
嬉しそうに泳いでた(笑)
空の上から ひなたの事も 見てくれてるんやね
ひなた、来年の夏 泳げるかな?
また、泳ぎを教えに来てあげてね(*^-^*)

旅立ちの日やもん
なっちゃんの事をいつも以上に思い出して
楽しい日にしなくちゃいけないね


なっちゃん
楽しい毎日ををありがとう
夢でもいい、なっちゃんの声が聞きたいな
もう一度 抱きしめたいな




誰かの言葉

想い出を積み重ねることができたら
過去にだって戻れるし
未来にだっていける
そして今を生きてゆける




ありがとう  なっちゃん


11:00  |  nazuna  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.12 (Fri)

おめでとう^^



なっちゃん お誕生日オメデト

HappyBirthday

今頃どうしてるのかな?

淋しくなぁい?

淋しいのは お母さんかな

お母さんの予定では

今日もお家で

なっちゃんと一緒にいるはずだったんだけどな…

きっと 居るよね

ちゃおと一緒に お家にいるよね

HappyBirthday


ちゃお、

ありがとう

お母さんになってくれてありがとう。

フタリには

感謝しかないです。

ありがとう。




00:10  |  nazuna  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.17 (Wed)

さんねん。



そんなハズ無い 
先生の勘違い 間違ってる

そう思った3年前。

もうすぐ なっちゃんのイナイ
4回目のクリスマスとお正月が来るよ

あほんだら

もっと一緒にいるって思ってたのに

あほんだら

でも
大好きやよ

ありがとう。





19:30  |  nazuna  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.12 (Thu)

いち に



なっちゃん 12歳のお誕生日おめでとう。

今年から また ちゃおと一緒にお誕生日を迎えられるね

Happy Birtheday



20100914 なっちゃん






ちゃお

みんなを産んでくれてありがとう

本当に本当に ありがとう


2002年 ぱぴぱぴ1



みんな おめでとう



08:08  |  nazuna  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT