04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.05.22 (Mon)

5月の川。

真夏の川遊びが出来るんじゃない?
って思うくらいの
快晴の日曜日


20170521 DSCF7238


たっぷり 楽しんできました

20170521 DSCF7224

まりんちゃんのシッポの水滴が可愛くてキレイ


女子3ワンで水泳部(笑)

20170521 DSCF7228
      シュナちゃん      まりんちゃん       ひなた



かんちゃんとも一緒に走ったり

20170521 DSCF7296


一緒に泳いだり

20170521 DSCF7304


可愛いね

20170521 DSCF7312


ひなたって
かんちゃんのオモチャが毎回気になって


20170521 DSCF7318-1

そして

20170521 DSCF7323-1



自分のモノにする…
かんちゃんのオモチャですけど


ケロ父さんに ぴったりくっついて
かんちゃんが持って来るのを待つ ひなた。

20170521 DSCF7367


かんちゃんが泳いで来たら…

20170521 DSCF7368


自分が遊ぶのに持ってく…

20170521 DSCF7369


現場を押さえた写真が、、、

20170521 DSCF7330


まだ あるんですよねぇ…


20170521 DSCF7331-1


自分で取に行かず
かんちゃんに取って来てもらう
取って来させてる?




20170521 DSCF7343-1


何回 こんなコトやってたか、、、
┐(´д`)┌ヤレヤレ

かんちゃん 毎回 ひなたの前に上陸(笑)してくれるもんだから
ホボ取られちゃうんですよね
河原から 『ココに持って来い』 って
ひなたの無言の圧力なんでしょうかねぇ ← たぶんそう
ひなたが かんちゃんが来る方に移動してるのか ←きっとそう

あぁ怖っ
ひなた こわっ
ひなた 悪っ


ますますチンピラ
そして かんちゃんゴメンナサイ




自分で泳いで取りに行ったら
かんちゃんに取られないように必死(笑) 












まりんちゃん、シュナちゃんとも仲良く遊べたし
優しいかんちゃんと
おねーさんぶってるチンピラひなたの
関係がとっても オモシロかった 川遊びでした



20170521 DSCF7263 川遊び


最後に まりんちゃん家からいただいた
楽しそうな ひなた


20170521 1495366087809





楽しい川遊び 
ありがとうございました






21:00  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.21 (Sun)

一緒に♪



20170521 DSC_5788


川遊びに行ってきましたー(*^^)v


今日はお友達も一緒

20170521 DSCF7380
まりんちゃん


20170521 DSCF7247
シュナちゃん


20170521 DSCF7256
かんちゃん



20170521 DSCF7289
ひなた




20170521 DSC_5789


楽しかったぁ~

ありがとうございました




つづく…(笑)






22:43  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.19 (Fri)

いつ見ても。

木曜日 いつものように
エルカリニョさんで
10時半頃から ひなたを預かってもらいました。


20170518 111506 エルカリニョ

webカメラあるんですけどね…
いつ見ても映らないコ。

迎えに行く直前の16時42分 ひなちゃん居たぁー
と、思ったら43分には居ない…(笑)
1分弱 確認できただけのwebカメラ(笑)(笑)

20170518 IMG_20170518_210701
写真はエルカリニョさんより


スタッフさんのお手伝いしたり ← ジャマしてると思うけど
外のランで遊んだりで 部屋には居ない

お泊りのコもトリミングで来てたコも
小型犬ちゃんばかりだったけど
仲良くできたらしい ひなたです( *´艸`)

迎えに行ったら…


20170518 DSC_5736

可愛いヤツです






で、帰りに
大仏プリンロールを買ってみました



20170518 DSC_5740


スフレみたいなプリンが真ん中に入ってました







今日は杏ちゃんとレイちゃんが
お散歩帰りに寄ってくれました

と、言うか ひなたがフタリの姿を見つけて
ワンワン叫んで 呼んでました (;´∀`)

20170519 DSCF7203


レイちゃんが ひなたより大きくなったような…


20170519 DSCF7204
あんずちゃん


全てブレブレの写真なのでした…。
いつになっても上手く撮れないのですよねぇ





19:30  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.18 (Thu)

かつやく。

いつも おもうけど

寝方が、、、


20170517 DSC_5690
寛ぎ過ぎやね ハーフケット掛けたい気分。

ワンコでは無い気がするんですけど…。

家族書に 三女 ひなた って書きたかったね ←真剣





庭で
ちぎって置いてたパクチーを食べて

20170517 DSC_5685-2

吐き出してた ひなたです(^^;

ニガテ?(笑)






こんな時の顔って

20170517 DSC_5696
私のスリッパ持ち逃げ中のコ

若いころの ちゃおに少し似てる気がする、、、

ちゃおはもっと可愛いかったですけど。← キッパリ


でね、、


ひなちゃん かわいいぃ~


20170517 DSC_5700


可愛い可愛い こっちむいてぇ~

20170517 DSC_5705


そぅそぅ あぁーかわいいぃ

20170517 DSC_5706-1
うっ…(-_-)


なんて言いながら撮ってる自分が笑えて来る毎日です ←毎日やってる(笑)

目ヤニついてても 可愛い



そう言えばですね ←突然思い出すパターン

先日 お友達から
『 ひなちゃんの活躍みせてもらってます 』
と、LINEがありまして


かつやくぅ…。

と、考えたら

『そーだっ』 と、思い出した!



シンクに置いてあった
ビニール袋に入った小麦粉を持って逃げ回る ←写真撮ってる場合じゃないよ 自分。

20170515 DSCF7077


と、言うことをしてましたゎ


追いかけまわすとエライことになると思って
必死で冷静を装っておりましたけどね

20170515 DSCF7079

台所からリビングに掛けて
真っ白けっけ


ひなたもマズルが真っ白になってました

20170515 DSCF7084
かなり自分で舐めた後  ひなたシニアバージョン


イエローラブへの憧れでもあったんかいなっ



20170515 DSCF7085-1

お掃除中はフセマテと言われ
ずっとフセしてマテしてた黒いコです。

あれっ もしかして もしかしたら
ててて… て…  天才っっ
反省中につきアタリマエ?(笑)


20170517 DSC_5710-1


ひなた 活躍…の巻ぃ~

でした。


┐(´д`)┌ヤレヤレ








08:00  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.17 (Wed)

寝顔 with。



寝顔が…。






20170516 DSCF7106
いちおー 目は閉じてますよ ホンマに


かなり チョット不気味な ひなたさんです

寝顔ってみんな可愛いと思ってたけど違うのですね…。

この頃この時 も 可愛かったのに…
どーしたんや ひなたっ


でもほら。。
コレ 可愛いでしょ

20170516 DSC_5672


耳がベロォーーンとなってるトコなんて 特に


20170516 DSC_5670

後ろ姿ですけど…。




それなりに可愛い時もあるんですよ


20170512 DSCF7055-1

ねっ?


でもね


たくさんボール遊びして

20170515 DSCF7089




20170515 DSCF7091
給水中



たくさん お散歩して帰って来た頃には





20170512 DSC_5585


あんたダレ?

みたいな顔になってる ひなたです(;´▽`A``


散歩で体重減った?
年取った?



写真写りが悪いってコトにしとこっ




今日は チョコちゃんと

20170517 DSC_5713


サリーちゃんに会って


20170517 DSC_5715
サリーちゃんだけカメラ目線 サスガです



並びが なんだか
ブルゾンちえみ with B


19:59  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.14 (Sun)

YO。

ボールがまた…

20170512 DSC_5582-1
5月12日ですYO

フェンスの下を通って行ってしまったYO。

なん個目… 。゚(゚´Д`゚)゚。



『暖地さくらんぼ』 を もらったYO。

20170512 暖地さくらんぼ

小さな小さな さくらんぼ

甘いような 甘酸っぱいような、、
サクランボのような、、
サクランボで無いような…だYO。(笑)



我が家の鉢植えだYO。

20170512 DSC_5559
あ…勝手に生えてるのも写ってますね


今年はパクチーなんかも植えてみたYO

20170514 DSC_5651




内緒で食べようとしたファミマスイーツだYO。

20170511 IMG_20170511_153056

気づかれて、ガン見されて、ヨダレがスゴカッタYO。

美味しかったけど甘かったYO



母の日

20170514 DSCF7071

ありがとう、、だYO。





そして





20170513 deco


おめでとうだYO。



20:25  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT